ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

秋風

2017年08月18日 | つぶやき

ちっこいゴーヤがなりました

 

お盆も終わりましたね

実家の姉が 母の初盆ということで お食事会を用意してくれました

総勢20人 ちびっこから 60代 にぎやかで楽しいひとときでした

 

帰宅して 今度は墓参りへ

お墓で写真を撮り 手を合わせました

 

元江別公園の夏祭りもおわりました

いつも お手伝いでしたが

今年は 病み上がりのため 家でチャンコチャンコを聞いていました

 

仮装行列に燃えたり 提灯コンクールに参加したり

息子たちも私たち夫婦も いつも夏祭りをめいっぱい楽しんだものです

思い出し笑いしながら 出店の焼きそばを食べました

 

もう秋風が吹きはじめました

 

三男盆踊りデビューの頃  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り | トップ | 枝豆の塩ゆで »

コメントを投稿