ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

誕生日おめでとう!

2008年07月26日 | 家族
今日はポテトの子どものジャガイモの21歳の誕生日です。
ジャガイモが生まれて大喜びだったのが二人の兄たちでした。こうして二人の兄たちにかわいがられてかわいがられてついついしつけするのを忘れて育ってしまったジャガイモです。

ピンクのベビー服を着ています。‥‥ばあちゃんにそっくりでした。会う人会う人に言われ続けたものでした。

まあとにかく、めでたい!おめでとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fuwari(MAD) ドラえも... | トップ | たまねぎがこんなに大きくな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えぬぴーさん)
2008-07-26 09:55:31
ポテトさんのお孫さん?
返信する
あのですね‥‥ (ポテト)
2008-07-26 17:01:05
写真を写真に撮ったので映像悪くてすみません
おまけに文章難解ですみません

ポテトの息子たちの20年前の姿です。
月日が経つのは早いですね。‥‥
返信する

コメントを投稿