ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

おいしかった!野菜カレー

2008年06月22日 | 食べ物
色合いがきれいな野菜カレーでした
なかなか辛口でしたが、素揚げの野菜の甘みとマッチしておいしかったです。

家のカレーもこうするとおいしいですね。
ポテト・なす・人参・しめじ・玉ねぎ・パプリカ・にんにくが入ってました。
ちなみに750円。江別のあおいのカレーでした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう! | トップ | 本名フェロブタです! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったネ! (ウツトラマン)
2008-06-22 08:50:51
「あおい」の料理は本当に美味しいですね!

「彼」と食べた「カレー」だから美味

しかったのかもネ 

私は!美味しい味は勿論ですが・・量の多さが

気に入ってます!

「あおい」はですョ!

返信する

コメントを投稿