ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

心配しましたが

2018年10月30日 | 家族

生後6か月半

げんちゃん ももちゃん 去勢 避妊手術 無事に終わりました

 

ももちゃんは 一泊

げんちゃんは 日帰り

 

帰宅後  クターー っと することもなく

水 ごはんを 普通に食べました

傷口を気にして舐めることもなく  咳き込むこともなく

抜糸もしなくていい 手術で   これまた  医学の進歩に敬服しました

 

とはいえ

心配で つい だっこ だっこ してしまいます

今のところ  術後と思えないほど フツーに 過ごせています  えらいえらい 

 

 手術したワン

 

 一晩お別れで淋しかったワン

 

 お散歩はだめワン

手術を受けると 太りやすくなるそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便乗 | トップ | 11月 »

コメントを投稿