ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

揺れました

2019年02月22日 | 家族

昨夜の地震  震度4  ガタガタガタ と 音を立てて揺れました

地震 = 断水  反射神経になっています が 大丈夫でした

近隣の皆様は 大丈夫でしたか 

 

げんちゃんももちゃん 10ヶ月になりました

体重も ほぼ落ち着きました (げん7kg  もも5.5kg)

 

おっとりしている げんちゃん

一方 勝ち気で 負けず嫌いな感じのももちゃん

急に トイレ以外のところで おしっこ しだした ももちゃん

どうしちゃったの?  

どうやら  仔犬の反抗期 に 入ったようです

しずかに過ぎてほしいなぁ

 

反抗期症状出現のももちゃん さすが女です

 ワタチ思春期

 

おっとりしていて わかりやすいげんちゃん

 美味しいものちょうだい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | 3月 »

コメントを投稿