ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

二日間ドカ雪でした

2024年01月17日 | つぶやき

綺麗な朝 降雪量すごかった

 

どっかり雪をのっけたじいちゃんの松(それでも鳥たち来訪)

 

昨日

雪降りの中

長靴を履いて薬と注射に行ってきました

 

 

医院の周りは バッチリロードヒーティング 春のようでした

 

久しぶりに

『ハリーポッター(賢者の石)』を観たのですが

面白い

 

物忘れのおかげで

新鮮な気分のまま終わりまで(笑)

ラッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 励ましたり驚いたり心配したり | トップ | 痛いの痛いの飛んでゆけ〜〜 »

コメントを投稿