ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

なんだか買ってみた

2021年01月12日 | つぶやき

フェイスシールド アマゾンで購入しました 

 

家にこもっているのに

いつ使いますか? うーん  今のところ思い浮かびません 

 

 

付け心地は  良いですね

 

マスクをして  フェイスシールドをして 大きな漬物用ビニール袋を羽織れば

まあまあの防護服スタイル

 

息子たちの訪問も安心だよね  と  浮き立つ私を

ダメダメ  がまんがまん と 大人対応の夫

 

わかってます

 10枚セット 1,899円

 

次は

非接触の ピッ と測れる体温計がほしいのでありました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画楽し | トップ | #EじゃなくてもAじゃないか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃんママ)
2021-01-13 19:27:57
両方すでに持ってます!
返信する
こっちゃんママ(^^) (ポテト)
2021-01-14 09:29:49
えらい!!
返信する

コメントを投稿