ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

チュッパチャップス

2008年04月15日 | Weblog
かわいいので全4種取りたかったです。ポテトの願いは叶いませんでした。あと水色と黄色だったかな?景品の一番の条件は可愛いという事だと思います。たまにドクロ系がありますがポテトは好きになれません。

今日ポテトの職場のK山さんが飼い犬に左手を噛まれとても痛そうでした。家犬でも興奮するとこわいです。K山さんはしっかり説教をして反省を促したのだそうです。トボトボと頭をたれて寝床に行く姿が目に浮かびました。うちのたろうも変な所にウンチした時「たろう!どこにウンチしてるの!」ポテトはカンカンです。するとさも反省しているみたいにちょっと振り返りながら去っていくのがまたかわいいのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっこりひょうたん島 | トップ | 健康の元 »

コメントを投稿