ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

あれこれ試す

2018年07月16日 | 家族

子犬を育てるのって 大変ですね

自由に 家の中を 走り回らせてあげたいけれど

おしっこ しちゃうし

 

 

ゲージを広げて 基本  その中で生活させてみよう

 

狭くて かわいそう

 

とも思ったが ちゃんと シートで おしっこウンPするし

のんびり 寝てるし

 

いいじゃん!

 ももちゃんげんちゃん(生後三ヵ月)

 

まあちゃんが来ても 安心です

 

 

きっと 1歳くらいになれば 分別がついて ゲージなしでもOKになるのかな

あらためて

ペット生活を 見直している毎日です

 

 

 

追記

 

連休 時間差で 息子たちが訪問してくれました(ありがたやありがたや)

先日 急にアルバイトを辞めた夫

「アルバイト辞めたんだ」「ブチンときてさ

 

と 夫は 息子たちに報告

 

何せ時間差のため  

同じ話が 3回繰り返されたのでありました

 

けっこう笑えました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわ | トップ | ぶんぶんぶんはちがとぶ ♪ »

コメントを投稿