ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

イオンにお出かけ

2016年03月05日 | つぶやき

久しぶりに平岡のイオンへ行ってきました

服を観たり 食器を観たり ウロウロし 「鎌倉パスタ」で昼食です

 

 私は ずわい蟹のブイヤベース風パスタ 

 

 夫は 瀬戸内産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ

 

生パスタなので もっちりとして さらに海の幸満載で 実に おいしかったです

 

 焼き立てパン食べ放題 が セットになっておりまして

そちらの方が楽しみな夫は もう食べる食べる

色々なパンを なんと16個も食べたんですよ

小さいとはいえ パスタも食べ パンも食べ …よく食う夫でございました

ちなみに私は 2個食べました

 

お腹いっぱいになり さらに1時間ウロウロし イオンを後にしました

帰り道 厚別キャッツアイに今年初めてのご挨拶に寄ってしまいました

以前のようにクレーンゲームをすることはなくなりましたが

それでも せっかく来たんだからとちょっとだけ挑戦 

 ドラえもんのがまぐち

 驚きの超速乾 珪藻土バスマット

それぞれ200円でゲットし 

「クレーンゲームの腕は落ちてないわ」といたく満足し 帰宅したのでありました

 

国道12号線の雪も消えました 春はもうそこまで来ております

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユデタマゴⅡ | トップ | サングラスを探す夫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~ (リプコ)
2016-03-09 00:17:33
いいなぁ~イオンデート
ゲームの腕前素晴らしいですね!
今度戦利品を見せてくださいね(^_^)v
珪藻土バスマット気になります(笑)

祖父はなんとか回復の方向に向かっています。
励ましのお言葉ありがとうございました\(^o^)/
返信する
リプコ様(^^) (ポテト)
2016-03-09 15:22:29
おじいちゃま よかったですね
暖かいご家族に囲まれておじいちゃまは
幸せなお方です


デートって 非常に懐かしい言葉ですね
どちらかというと
ひまつぶし というのが 正しい…

珪藻土マット 実に吸い取りますわ
返信する

コメントを投稿