ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

メガネケース

2016年06月16日 | つぶやき

大正琴の皆さん(10名)とお食事会でした

過去に出会った おっかないお医者様の話で盛り上がりました

皆さん一度は コワいお医者様に会っており

すぐに違う病院へ変えたとか

コワいけど腕がいいので通ったとか

そんな先生も奥様にはとても優しいのよとか

どんどん歯科医院が増えた結果優しい先生になったとか

話は尽きませんでした

 

お隣が手作りギャラリーでした

たくさんのかわいいものの中から

眼鏡ケースを購入しました 750円でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルを食す | トップ | ヨッシー »

コメントを投稿