ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ガストの宅配 初挑戦

2021年10月16日 | 食べ物

新規ご注文者登録で15%OFF  にひかれて 注文してみました

(初めてなので緊張~~)

 

かにあんかけたっぷり天津飯(790円)

 

うなぎ弁当(1,140円)

 

ネット注文後 20分で宅配されました(早い ほかほか

置き配指定しましたが ピンポンピンポン 結局手渡しでした

 

美味しかったですが

我らの世代には ちょっと味付けが濃かったかな

 

ガスト といえば ハンバーグ ピザですね

次回は それらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんぴつ持って期日前 | トップ | お誕生会 »

コメントを投稿