ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

大根が高くて

2022年09月16日 | 食べ物

1本300円だったので買い控えたものの

大根が入ってないおでんは とても寂しいものですね

 

こんにゃく 白滝 たまごでは補えない大根の存在

 

家庭菜園の大根は ゴリゴリ固くて食べられず捨てたし

お隣の秋まきの大根は まだ えんぴつくらいだし(もらう気満々)

 

しかたありません 次回買ってきます

 

今日は見たい番組が多すぎ

 

中国ドラマ(如意伝) でしょ

韓国ドラマ(浮気したら死ぬ) でしょ

痛快コメディ映画(マスク) でしょ

 

テレビっ子で良かったなぁ って 最近つくづく思うのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お腹が痛かった »

コメントを投稿