ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ひよこのそばがら枕

2008年03月24日 | Weblog
景品をゲットした時、取り出し口から自分で取れるものがほとんどですが、まれに店員さんを呼ばなくてはならない機種もあります。
2個位の時は良いのですが、それ以上になると「またかいな!」と思っているだろうなって恥ずかしくなります。じゃあ止めればいいのです。しかーしポテトは止まらない時があります。
このひよこ枕は6個ゲットでしたが、3・4回目は「すみません」5・6回目は「もうすぐ止めます」と申し訳なくなってしまうポテトなのです。店員さん何度もお手数かけてすみません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマの大きな電卓 | トップ | ハプニング! »

コメントを投稿