ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

やっちまいました

2010年01月16日 | Weblog
久しぶりの猛吹雪でした。
猛吹雪を見ていると なんだか血が騒いで‥‥
ああああー  昨日ブログに書いたばかりなのに‥‥
こういう人を有言不実行といいます。
この グーフィーは800円で 二つゲットです。でかいのです。70cm‥‥
普通の方はゲットできない‥‥だからなにってことなんですが‥‥
そして、ポテトとおやつカルパス お金に換算すると3500円分ゲットです。

絶好調でございました‥‥ああ‥‥センター試験の時間に‥‥いけない‥‥でも これが私の生きる道  

                

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 780円 | トップ | ホタテチャーハン »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははははは (シマリス)
2010-01-16 21:32:36
ホント、うまいですね。
私は下手だから、尊敬します(笑)

猛吹雪の日は、ポテトさんが ゲーセン荒らしてる…と思うことにします
返信する
すごいっっ (まりも)
2010-01-16 23:56:38
ポテしゃま、かなりの達人ですなーー
800円て一回200円くらいかな、
4回で2個
2回で1個
それはすごいなぁ、、
でも、、こういうの、
最終的には、家のじゃま者に
なりませんか~~~
返信する
シマリスさん、おはようございます (ポテト)
2010-01-17 07:13:24
シマリスさん うまい!
天気が荒れると ゲーセンも荒れる
あはははhhh
‥‥こんなことではいかんいかん‥‥
わたしも シマリスさんのように 本を読まなくちゃ!
返信する
まりもさん、おはようございます (ポテト)
2010-01-17 07:18:52
そのとおりです。
まりもさん、戦勝品は山のようにあります。
でも お友達にあげたり
何かの イベントの景品にだしたり
それなりに みんなに喜ばれております。
食べ物だといいんですよね。
 
返信する
Unknown (karu)
2010-01-17 08:18:43
う~~ん、すげ~~~(笑)

実際の現場を見たいね、大したもんです。

こういう趣味の一つくらいあっても宜し!

ゲーセンを潰しちゃいましょう^^
返信する
karuさん、こんにちは (ポテト)
2010-01-17 16:55:11
えへへへhhh 照れるなあって‥‥

大人げないとは分かっていても やめられません。‥‥やれやれ‥‥

あ 結婚記念日 おめでとうございましたあ!

たぶん 銀婚式くらい?でしょうかあ‥‥
返信する
きっと・・・ (oldオードリー)
2010-01-17 22:42:42
ストレス解消になってるのね。

ボケ防止にもいいかもしれないよ
返信する
オードリーさん、こんばんは (ポテト)
2010-01-18 17:00:28
はい、そのとおりです。

別にぬいぐるみが欲しいわけではありません。

まあ、たったひとつの 私の ストレス解消 そのとおりです。
返信する

コメントを投稿