ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

バタフライ

2010年08月25日 | Weblog
仕事が終わり いつもより1本 住宅街に入った道を通って帰りました。



途中 ワゴン車から

「おばあちゃん、バイバーイ!」って 身を乗り出して 二人の女の子が 手を振って‥‥

小柄な おばあちゃんも黙って手を振って‥‥

‥‥お見送り‥‥



なんて幸せな一コマ‥‥



今日は 忙しかった  ‥‥ご褒美が当たったのかな‥‥ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科 | トップ | マッコリ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せねーー (まりも)
2010-08-26 00:54:16
いい光景ねー
おばあちゃんちに遊びに来たのかな
夏休みももうすぐ終わるね
来年はまた少し背が伸びて
おばあちゃんに会うんだろうね

カエラちゃんのバタフライ
優しい気持ちになれます~~(*´∇`*)
返信する
まりもちゃま、おはようございます (ポテト)
2010-08-26 11:04:19
なんかね
その女の子が 思いっきり叫んでるの
バイバーイ って‥‥
思いっきり 叫んで 言われたこと
最近ないなあ‥‥って

まりもちゃま 子ども達が小さかった時は
遠くから おかあさーん! って手を振ってくれたりしたよね。

バタフライ 何回も聞いちゃいました。
大ヒットして 1.2年後に やっといい曲だって感じるのです。
フランス人形みたい‥‥木村カエラ‥‥
返信する
夏の日 (おこちゃま)
2010-08-26 20:06:46
こんばんわ。

こういう風景。
おこちゃまも想い出します(*^_^*)

やさしい、そしてたくましいおばあちゃん。
そして、おじいちゃんでした。

そして、月日は流れ・・・。

こころのあったかくなる風景ですね♪
返信する
祖父母 (ポテト)
2010-08-27 07:26:22
おこちゃまさま、おはようございます
そうですか。たくましいおばあちゃんだったのですね。
祖父母の存在は うちの息子たちにとってもかけがえのないものでした。

私の祖母は55歳で亡くなりましたが、すごい 老婆だった記憶があります。

あははhhh
その年になっちゃったんだなあ‥‥やれやれ‥‥

よい旅だったようですね (^^♪
返信する

コメントを投稿