ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ヨシケイを楽しんで

2021年10月22日 | 食べ物

ひんやり 気持ちが良い朝です(江別は軽く霜きました)

 

ヨシケイを頼み始めて三週間になりました

昨日の夕食です

 

煮込みハンバーグ と パリパリチーズのサラダ

 レストランの味でした

 

レシピ通りに 丁寧に調理です

35分の予測調理時間は 倍の1時間ほどかかっていますが

盛り付けが どんどん上手になってきました

 

すごいぞ!  夫!

 

その通りに作るとおいしくなる ことを 悟ったそうです

 

私の五十肩で調理できなくなったのがキッカケでしたが

ヨシケイさんのおかげで

夫 どんどん料理男子に!

 

ちょっとした食卓革命が起こっている今日この頃です(五十肩のおかげだわ?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアがホウキに(^^) | トップ | 重機ワクワク »

コメントを投稿