ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

稀勢の里

2017年03月25日 | つぶやき

昨日の取り組みで 稀勢の里が アクシデント 

ああ! せっかくここまで来たのに と 思っていたのですが

痛みを押して 今日 戦うというではありませんか

 

ううぅ

痛いんだろうな 

なのに 戦うんですか

稀勢ちゃん(私は前からこう呼んでいた) すごいぞー

 

相手は 鶴竜

…やりづらいだろうな

しかし 勝負の世界 ここで同情手抜きは相手に失礼だ

 

いったい今日はどうなるのだろう

 

いきなり 鶴竜がインフルエンザになり 休場 

…なんてことに なるはずないし

いきなり 照ノ富士が腹をこわして 休場

…なんてことに なるはずないし

 

稀勢ちゃん いいよ

負けてもいい 

痛みを押して 土俵にあがる それだけで 稀勢ちゃん すごいよーー

 

って

まだ負けるとは決まっていない

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りすぎ | トップ | すごい! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇蹟! (花おじ)
2017-03-27 03:45:35
なんてことが!!
優勝してしまいましたね。
事実は小説より奇なり

人生、あきらめてはいけない、と。
稀勢ちゃんの奇蹟でしたね。
返信する
花おじ様!(^^)! (ポテト)
2017-03-27 09:11:34
ほんとに 奇蹟!! でしたね

もう感動しました
稀勢ちゃんに勇気をいただきました

日々あきらめの毎日ですが(笑)

花おじ様
あきらめないことって大切なのですね
返信する

コメントを投稿