ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

春が来た

2018年04月23日 | つぶやき

庭のジョウジャニンニクを収穫  春の味覚を味わいました

よーく 噛んでいたら じわーんと 香りがきました

 豆乳鍋で

 

 

クリスマスローズ 立ち上がってきました

 3年目の春です

 

 

やさしい紫色のお花が 咲きました  名前調べなくては    えっと …プリムラ …タマザキサクラソウ

三男の庭から移植

 

 

ちょうど 灯油屋さんが来てくれました

ホームタンクを満タンにしてくれながら  世間話です

 

今年は 春が早くて やることがおっつかないねぇ

もうなにか 植えたの?

 

灯油屋さんは 今年68歳になるそうで 夫よりも先輩

灯油の配送は 神経を使うそうです

 

動けなくなるまで やるかなと思って…

と言うので

動けなくなるまで よろしくお願いします

とお見送りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いて貼る効果スゴ | トップ | タブレットで本を読むと »

コメントを投稿