ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

記念日‥‥何買ってもらおうかな?

2008年09月28日 | 家族
今日は結婚記念日です‥‥28年経ちました。  同じ年に山口百恵と三浦友和が結婚しています。

何買ってもらおうかな‥‥うーん、夫は「‥‥何でも買ってあげるよ」と一応言ってくれます。(言わないと殴られる)

‥‥思い浮かぶものは‥‥洗濯機‥‥掃除機‥‥寝室のカーテン‥‥ってちがーう!即座に30万円位のバックとか選べる人って尊敬しちゃいます。

‥‥つまりポテトは贅沢を知らないのです。そしてポテトの家は金持ちではないのです。‥‥お金は無くても精神的に楽しい毎日なので‥‥いやいや、イカンイカンそんな風にまとめては夫の思う壺だぞ‥‥

‥‥そうだ!USBメモリー買ってもらおう!ヤマダ電機に行くぞー

写真はいただいたおみやげです。洞爺湖サミット‥‥遠い昔のように感じます‥‥ポテトだけ?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんすこう‥沖縄土産 | トップ | うれしいなあ‥‥プレゼント »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~っ!! (いちご)
2008-09-28 08:44:07
おめでとう!!!
28年かぁ~
あっと言う間なのかな?
わたしは24年。たぶん。
結婚記念日があやふやな私。
10月たったか11月だったか毎年悩む。
おかしい??旦那は10月!!って言うのだけど。
まあどっちでもいいや。
返信する
Unknown (いちごミルク)
2008-09-28 11:05:56
1984年11月25日
が記念日です。
忘れないでいちごさん
返信する
いちごさん、そ、そ、それって‥‥ (ポテト)
2008-09-28 16:40:49
いちごさん、こんにちわ。

‥‥結婚記念日が分からないと何か買ってもらえないじゃないですか!

っていうか結婚式挙げた日なのか入籍した日なのか‥‥  まあ、だからどうということもありませんね。いちごさんは来年銀婚式なのですぞ!熟年夫婦ってやつに突入です。めでたい!‥‥ような気がする‥‥
返信する
いちごミルクさん、こんにちわ (ポテト)
2008-09-28 16:50:08
いちごミルクさん、初めまして。 初めてのコメント有難うございます。

‥‥っていうか、いちごさんにコメントですね。あのう‥‥  いいんですけど‥‥  いちごミルクさんはまちがいなく、いちごさんのお身内の方ですなあ‥‥

ポテトは人様のメール交換に役立っていると思うと感激の極みでございます。
返信する
なんだかなぁ (いちご)
2008-09-28 22:46:30
よくわからん!
気づいたらコメントしてあったわ!
返信する
いちごさん、おはようございます (ポテト)
2008-09-29 06:34:24
えっ!謎めいた状況なのですか?
めっきり寒くなってきましたので体調には気をつけましょうね‥‥お互いに‥‥
返信する
大丈夫! (いちご)
2008-09-29 15:44:21
私がいちごだって判ってるし、たまにポテトさんのブログみてニヤニヤしてるみたい。
まあ参加させてやってくださいな
返信する

コメントを投稿