ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

エブリで地元陶芸作家さんのチャリティー工芸展

2023年09月18日 | 趣味

手のひらにすっぽりと収まるサイズ の キャベツ

葉脈はアジサイの葉を使ったそう

ふたになってまーーーす

 千古窯(東野幌)

遊び心 心地よい重量感 陶器の温もり 

 

買ってしまいました(3,000円)

 

 

「晴れるといいな」のてるてる坊主 夫購入

 

さて

昨夜はものすごい雨

何度も目が覚めました

 

雨雲レーダー(見るの大好き)で

江別の上を 赤い 線状降水帯ぽいものが 流れていました

 

おかげで

網戸が綺麗になりました

窓も綺麗になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半信半疑だった利尻炭酸カラ... | トップ | 長ネギ »

コメントを投稿