ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

かえって申し訳ありません

2023年12月26日 | つぶやき

特売の 168円のキャベツ お買い上げ〜〜

 

帰宅

ふとレシートを見ると

キャベツの値段が 1,687円 なんと (打ち間違ったのね)

 

お店に

電話確認すると

すぐに差額分を家まで届けてくれるとのこと

 

恐縮したのですが

 

黄色い壁の家ですね?

下が車庫ですね?

(今時のナビ怖いくらい)

 

10分後

打ち直したレシートのコピーとともに

差額を届けていただきました

 

丁寧な対応 を 感謝すると共に

何よりのメリークリスマスの出来事

これからも

そのお店で買い物するデェ〜〜 と

思ったのでありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は小さなクリスマスケーキ | トップ | おもちをつかない事にしました »

コメントを投稿