ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

美肌ダイニング kei

2016年04月29日 | 食べ物

大正琴演奏ボランティアの後 メンバー11名でランチしてきました

 

美肌ダイニングkei   北海道江別市文京台東町(国道12号線沿い)

野菜ソムリエのシェフがもてなす、朝採れ野菜満載の和食創作料理店 でした

野菜の生寿司がおしゃれで かわいく さらにお腹もいっぱいになりました おいしかったです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園スタート | トップ | コブシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜のお寿司!? (りぷこ)
2016-05-04 14:43:48
美味しそうですね!野菜自体に味付けがされているのかしら?

今日北海道へ帰ります。
早く帰りたい~(夫談)
返信する
リプコ様(^^♪ (ポテト)
2016-05-05 10:50:40
ゆっくり楽しまれましたか?
よかったよかった
岡山のお菓子美味しかったです すでに完食

リプコさん
美肌ダイニングすごくお勧めです
それぞれに程よく味付けされておりますの

これで990円 お財布にも体にもやさしい~~


返信する

コメントを投稿