ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

一緒

2018年06月12日 | 家族

ももちゃんげんちゃん

あいかわらず おしっこ うんP たれまくり~~ なかなか忙しい

 

ドアを閉め

ふすまを閉め

通り道には ジョッピン~~     忙しい

 

2匹も飼ってしまって…  と 思ったけど

じゃれあったり

くっついて寝たり     とりあえず平和

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたふたあたふた | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいです💕 (りぷこ)
2018-06-12 22:34:17
すやすや寝ている姿に癒されますね❤
今度ヨシヨシしよ~😆
返信する
りぷこさん(^^♪ (ポテト)
2018-06-13 09:20:59
気ぜわしい モモちゃんゲンちゃんです

今度 ヨシヨシして下さいね~~

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿