ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

食べ過ぎた

2018年03月15日 | お出かけ

春の日差しに誘われて 平岡のイオンへ

 

暖龍 にて コースランチ 1400円(安い!)

冷菜 綺麗!

パチリ モグモグ

次  えびちり  パチリ モグモグ

 どんどん 運ばれてきて

 

さらに

小龍包 シューマイ あんかけ焼きそば…  ドリンク

もう 写真撮ってる余裕なし 

一生懸命 食べました

 

なにもかも 美味しかったです

暖龍のコース料理は すごいボリュームだったことを思い出す

二人で 一人分でよかったかも…

 

満腹後は 歩く  頑張って歩く 広い店内を 歩く

 

春になるので 軽い 羽織りものを買いました

2980円でした  なんの特徴もない 紺のブルゾンです

イオンで服を買ったのが あまりにも久しぶりで うれしかったです

 

夕食は バナナ 1本しか 入りませんでした


コメントを投稿