ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

優しい笑顔

2023-12-26 | ペット









すごいな、レイちゃん。







歩いてるだけやのに、

みんな、
すごく優しい笑顔で

レイちゃんの事、見てくれる。




 


どんな美人も、イケメンでも、








こ~んなトボトボ 歩いてるだけで、

そんな優しい顔 向けられる事、 

ないと思うわ。



身体から、幸せホルモンかなんか、

出てるんちゃう?

 

 

 






もしかして、レイちゃん、、、

犬のフリした、、、

幸せホルモンの 妖精さん !?


な~んて、アホな事、

考えてみたりするけれど、


 

知らない人の 優しい笑顔に

ワタシが、優しい気持ちになるのは、事実。



ペット絵日記ランキング
ペット絵日記ランキング        

ちなみにワタシも、犬を見る時は、笑顔です。

散歩してる犬、なんか、可愛いですよね。



全然、真顔でも見れると 思うんですが、

無言でジロジロ見るのも、飼い主さんに 悪いので、

「ワタシ今、犬、可愛いと思ってるんですよ~。」

と、言う気持ちを込めて、笑顔を作って、見ています。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ     
にほんブログ村 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday Masaki Aiba | トップ | 犬・不思議 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2023-12-26 15:16:07
お疲れ様です♪

いつもたくさんの幸せ感を
ありがとうございます😊

年末年始どうぞ元気でお迎
えくださいね。

いつもご活躍応援してますよ😊😊

ありがとうございました😀😀
返信する
Unknown (kyo-no-blog)
2023-12-26 19:40:05
@meranmeran21 西風さんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
コメントとても励みになります。
来年もぐうたら更新の予定ですが、
よろしくお願い致します。
良いお年を(*´꒳`*)ノ
返信する
その二文字 (kazsp)
2023-12-26 20:28:23
きっと「天使」に違いないと、リロードしたら「妖精」でしたかウフ(ΦωΦ)フフフ…

押しせまってきましたね
ラインスタンプもそうですが、いつもいつもぐうたら更新で3毛むくじゃらが可愛くて可愛くて(*˘︶˘*).。.:*♡

お嬢さんたちも年末年始お帰りになるのかな❓
みなさん暖かくして楽しい年末をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (kyo-no-blog)
2023-12-27 09:33:37
@kazsp kazspさんへ
今年もありがとうございます。
毛むくじゃら(笑)💦
来年もぐうたらに頑張ります。
kazspさんも、毛むくじゃらの
可愛い天使ニャンと一緒に
良いお年をお迎えくださいませ♪
返信する

コメントを投稿