ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

猫ごはんと、黒猫6才

2024-05-24 | ペット



少し前、犬のレイちゃんが ご飯を食べなくて、困っていましたが、

最近は、調子良く 食べてくれて ホッとしています。








しかし、今度は、、、


 











実は、

レイちゃんがごはんを 食べなかった時、、、







小鉄は すっかり

贅沢になってしまったようです。







でも、小鉄は
ちょっと 太り過ぎだから、



気に入らないなら、

食べなくていいよ(笑)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ニャゥ~! (=^・^=)
にほんブログ村 




(指で6才を表現しています。)

家に来た時、ぬいぐるみ みたいだった あいちゃん。



つい、この前のような 気もするし、

ずっ と 前のような気も します。




もう6年も経つのかと思うと、感慨深い・・・

今日も元気でありがとね☆

ペット絵日記ランキング  いつもありがと~♪
ペット絵日記ランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17才犬のごはん | トップ | 猫の散歩は気をつけて »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2024-05-25 09:39:54
「気に入らないなら食べなくていい」というのは、大事な考え方ですよねw
子育て中は、必死で栄養について説いたりしてましたが、(息子たちの頭の片隅にでも根付いてくれてないものか・・・) 老人たち(夫や両親)にはもう、好きにしろやとしか(;^_^A
レイちゃんも、小鉄ちゃんも、お健やかに、食べてくれるといいですね
返信する
Unknown (kyo-no-blog)
2024-05-25 19:05:19
かぼぴさんへ
ふふふ、共感嬉しいです。
そうですね、娘たちにはまだ、
野菜食べや、少しでも自炊を、、、
と、言っていますが、
ダンナちゃんは、言うても聞かないので
、、、(笑)
小鉄とあいちゃんは、お腹が空いたら
入ってるフードしゃあなし、食べてます(笑)
レイちゃんも最近、
わりと機嫌良く食べてくれます。
ありがとうございます♪
返信する
マンガ上手いですね~ (暇人)
2024-06-03 08:48:07
ワタシはアナタの様な楽しいブログが作れません
センスの無さを痛感させられました
ワンニャンちゃん達の日常がホンワカと伝わります
ありがとうございました
返信する
Unknown (kyo-no-blog)
2024-06-04 14:29:54
暇人さんへ
コメント返信遅くなってすみません。
ぐうたら更新ブログを読んで頂いて、
こちらこそ
ありがとうございます。
返信する
プロの漫画家みたいです (himajin)
2024-06-04 15:54:05
マンガ家でもおかしくない位の
プロ級の腕前ですネ~
デビューされたらどうですか
もうブログ上ではデビューしてるのか
イヤハヤ恐れ入ります
返信する
Unknown (kyo-no-blog)
2024-06-06 07:52:07
himajinさんへ
えー、なんかすごい褒めて頂いて、、
(^p^)゛
ボチボチ頑張ります。
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿