ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ワタシ的、猫の散歩の 注意点 その2

2024-06-17 | ペット


散歩中は、しっかり、見る

 <事例 ①> よそ見
 













側溝に半分、入ってました。

リードが付いているとはいえ、

全身入ってしまったら、引っ張り出すのは 大変だったろう と、思います。


<事例②> ぼんやり
























ワタシの目は、猫を見ていたのですが


退屈過ぎて、ぼんやりしてしまい、


危うく、よそのお宅(空家)

 に入ってしまうところでした。



もしも、降りられていたら、、、



大変だったと思います。







猫は、外でも、暗い、狭い、高いを 好みます。




 
急に、飛び上がったり します。





猫の予想外の行動に

気をつけましょう。


 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村          いつもありがと~☆

ペット絵日記ランキング
ペット絵日記ランキング 

にの、お誕生日おめでとう🐌
風間ぽん誕生日おめでとう🐌
!\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシ的、猫の散歩の 注意点... | トップ | ワタシ的 猫の散歩の注意点 ... »

コメントを投稿