くじら日和

ひびの日記です。

おーもーいきってー♪

2008-01-30 | 日記



全髪をきってきますた。^0^<さっぱりーー


ちまたで流行のゴールデンロアというネットゲームに参加してます。ネットゲームというよりは

 登録 → 放置 → 死ぬのを待つ

1日の冒険の記録が夕方メールで送られて来るという
実質ゲームやってないゲーム…たまごッチブームの流行のようだ……(←ジェネレーションギャップの発生)
今日で参加3日目無事帰還してきました…なんだこのいつ油断できない緊迫感。


あとは、ゲームといえば、MOTHER2やってます。アドバンスね。
1からやってたんですが途中で詰まってしまい、長い事放置してた詰みゲーのひとつです^^;
やっと7つ目の『自分の場所』にたどり着き、終盤が見えてきたなーという所
地底大陸で泣きそうです。
でも、このセンス、しびれます。
ちなみに好物は1はからあげ、2はオムライスです。
カッコイイものはYMCK(笑)


最近、身体の体内リズムが狂ってるせいで夜7時8時くらいになると眠くて眠くて
昨日なんてお腹空いたなあ、なんか食べないとなあとおもいつつコタツに入りそのまま就寝。
4時に目が覚めました。
最近ほぼ毎日、隣の家の新聞配達屋さんの音を聞いてます。
夜更かしするよりかは、いいのかもしれませんが、色々行きたかった絵茶会とかのがすと悲しいです…
あーん……


あ、と、は
コミティアのお知らせです。
新刊はきっとありません~。
進級制作が上がってない故、まだちょっときついんで無理はしない事にしました。
前々回出せなかった豆本とらくがき本(こちらは最終になります)
ポストカードに新作があるかないか、といった所です。
2月は規模も小さめですし、友人も数名でてるので、ふらふら見て回ってると思います。


版画も何枚か持っていく予定です。
前々回、印刷との違いについて聞かれたので版画についてのウンチクを描いたペーパーを
作っていこうかと思います。これは販売する予定の版画にオマケでおつけします(笑)
前回買ったよーという方で欲しい方はお申し付け下さいー(数に限りがあるのでご了承をば)

生きてます…

2008-01-18 | 日記

またまた、お久しぶりですというか、あけましておめでとうございます。
何度か川が見えましたが、さチコさんは元気です。かなり頑張りました…

講評会が終わり、まだレポートやら残りの課題やらもあるので
まだまだ気を抜けない訳なのですけれど、一段落しました。
残りの山を超えれば、なんとか落ち着きそうです。
お知らせする事はまだあるんですが、それはもうちょっと先になります。

こんなんで2月のティア大丈夫かしら^^:

12月の半ばくらいから、手書きブログなる物をやっています。
たまに落書きしたりボヤいたりしてますんで
よろしければかまって下さい。
多分喜びます(笑)

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=1300