くじら日和

ひびの日記です。

三日月の魔法をあなたに…

2010-01-18 | 日記
お仕事おしらせですー


作品としては3作品目、本数としては5冊目の本になります。

ポプラ社より
「ルマの不思議なお店三日月の魔法をあなたに」村山早紀先生著
です。

とてもロマンチックで素敵なお話ですので
吸血鬼のルマをとうさぎのチコ
それからもう一人の主人公、花屋の娘の飛鳥ちゃんをどうぞよろしくね!


今回は
ど~~してもやりたかった全アナログに挑戦
普段アナログ描きなので早いでしょうとおもったら
ぶっちゃけ大して変わらな…っていうか
修正をできるだけしっかりやるようにしたのでスーパー委員よりも1枚の時間と手数は上かもしれません

挿絵にはカラーページも多数ありますので普段の私の作品を見てる方は
リュウやスーパー委員よりぐんと、入りやすいかとと思います。

もう都内の大きめの本屋さんには並んでいるそうなので、お見かけしましたらどうぞよろしくね♥


そして、長くおつき合いしている友人方はすでにお気づきかとおもいますが
今回の作品は、私の長年の夢でずっとファンだった村山早紀先生との作品です。

ルマは、私がずっと憧れだった町にずっと古くから住んでいる女の子です。
すごく、描くのが難しい女の子でした。

がんばりましたのでどうぞよろしくおねがいします!

また20日に発売のスモールエスにて水彩のイラストメイキングを載せていただくことになりました。
こちらもよろしくね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルマ (おむらよしえ)
2010-03-28 13:25:41
こんにちは、はじめまして。おむらよしえと申します。
「三日月の魔法をあなたに」のイラストが非常によかったのでコメントさせていただきます。
とくにカラーが綺麗でうっとりしました。これからも応援しています。