くじら日和

ひびの日記です。

お知らせ~

2007-12-27 | 日記
えーと、年明け、1月中にサイト内にある版権イラストを全て撤収、及び移動します。
ま、くじらが純粋な創作サイトになるわけです。
あと、キララも管理別なので、管理を楽にするためこちらと吸収、統合する形になります。
でも、ま、基本あんまかわりません
逃げ回ってたさチコさんが腹をくくったと思って下さい。

まだどうなるか決まっていませんが
版権サイトを作る予定。らくがきを放り込んでおく倉庫みたいな倉庫を。倉庫です倉庫。


この20日間、まったく音信不通で本当に申し訳ない
喰うも寝るも定かでない生活を何日続けてたかすらわからないくらい切羽詰まった生活を送ってました。
修羅場人生ですいません。
正月も返上で修羅場です。


とりあえずクリスマスだけは、ぺぎらな2人とかのちゃんかよさん親子と5人で
3年目のオエセルライブいってきました。
今年は、FCというよりmatsu-ragiiプレゼンツな感じでFCとはあんまり関係のないライブでしたが
相変わらずのメンバーで(笑)楽しく愉快なライブでした!
いのりさんの歌もとても良かった。久しぶりに生で聞いた「掌」思わず号泣するくらいよかったです…
最前列で始終うるうるしていたので、松本さちさんに「泣いてましたね、見てましたよ!」と、しっかりみられてました^^;

冬祭りは、1日目はぺぎらな3人で練り歩く予定です。
2日目はどうしようかな。
3日目はぶらつきつつ、友人の所で売り子をしているかもしれません。

ひっ

2007-12-08 | 日記
初日の奈良の一報から、音信不通でスミマセン……
年末にかけて色々忙しくて更新ホントにままなりません…

で、先週ですが
行きのバスでその週にひいた風邪をバスの空調でこじらせ

元気なのに 声が出ない
というどこかできいた事がある、恐怖を3日程味わいました……
良く利く漢方薬をオススメしてくれた薬やのオバサン本当に有り難うございます……

さて、7日間の奈良、京都ですが
途中曇りや通り雨もありましたが、基本的に天候も良く
寒い寒いと言われ警戒していた気温の変化もなく(寧ろ暑いくらいで)
結果的に紅葉が一番良い時期に、奈良と京都を堪能することができましたー!見よ!この赤を!!



綺麗でしょー。
これは當麻寺さん。奈良のお寺。牡丹が有名なお寺ですが紅葉も素晴らしく良かったです。
一週間でこれでもか!これでもか!といわんばかりにお寺と仏像と紅葉を見た1週間でした。^^
疲れたけれど、いい勉強になりました。たのしかったー!!
あ、物見遊山にいったんじゃないんだよ!!勉強しにいったんだよ!!

と、いいつつ
旅行のお供に先月末に発売されたドラクエVなんぞを旅のお供にして、
のろのろやってみたりもしました。
2週間かけてやっと4章を終えた所です。
すいません、4章最後号泣でした。

3章のトルネコ、あの無駄に熱くなる仕様はなんでしょう。


かねのもうじゃー(このコメントじゃゲームが違ってしまうがな^^;)

この勢いで天空の花嫁も買ってしまうかもしれません
いや、PS2版中古で買って持ってるんですけど
兄がもっていってしまったんで……^^;DSのほうが移動中に出来るからテレビゲームよりずっと進むし…
いいの!!人生最大の選択にわたしも身を投じるもん。