くじら日和

ひびの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グループ展示です。

2010-01-22 | 日記
こんちは
一昨日ですが今年最初の 自転車ストリップ…じゃないスリップで盛大に転びました。いつもどうりの満身創痍ですが
めーは元気です。

今日22日からアートフォーラム自由が丘で行なわれるグループ展示に参加しています。
旧作を中心に10点?のつもりがうちわけはサイト未アップ6点去年展示したの2点新作1点って感じで…
なんだかんだで目新しい感じになりました…?

・・・流石に・・・
全体の半分以上が去年の展示じゃあんまりだとおもったので…
無理無理でも新しい物を並べれて、よかったかなあ?

まだしばらくばたばたしている(進行形)のでおおきめ新作は予定していた物の
下絵段階で今回は見送って小さな作品のみです。

そんなどたばたの中、メイキングをさせて頂いたSSが届いてわーいと開いて、愕然となる。
絵自体は非常に余裕の無い絵(当時のスケジュール的な意味で)なのは解ってたんですが

おデコになんか点がある…
これは塗りミスというか…どっかぬってる時に飛んだ飛沫?
ぎゃ・ぎゃー。  お恥ずかしい。 これは相当恥ずかしい。
出す時気づかなかったとか相当余裕が無かったのが伺えます…
(何を隠そうこれの締め切りの直後にルマさんの最終締め切りでした。)
…じつはこの絵既に今回の展示の作品数かせぎ(爆)の為に手元に引き取っているのですが
こっそり手を入れて消して置いたりして。やーん…お恥ずかしい。

あと、紙面にかいてある使用の紙、わたしの目にはアルシュって読めるけど実際使ってるのはホワイトワトソンです!
アルシュなんてお高い紙買った事がないわたくしめなのでした…よよよ

アルシュ、今世界堂で安く売っているブロックなんかにちょっと憧れたりして。
いつも前を通ってはうろうろしてます・ω・さんじゅういちにちまでかー…いいにゃー…


あとルマさんですが
全国の本屋さんから「買ったよ~」という話しがちらほら出てきました。
心血そそいで頑張りましたのでよろしくおねがいします><*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三日月の魔法をあなたに… | トップ | おひさしぶりでございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事