くじら日和

ひびの日記です。

何が起きた…

2008-02-14 | 日記
薬品のせいでお手てがドぴんくのさチコです。…バレンタインぽい?

昨日の観覧数と訪問者数の数が計算があわない感じだったんですが…なにがあったんだ……バグ?
単純に計算すると一人頭16回くらい1日にこのページを見ている計算になるのですが…どんだけだ。^0^;
驚く前に 吹いたよもう…。

今日はバレンタインデイでした!が!チョコは貰ってません!
学校行ったっきり人に会ってないからね!!あっは>:Drz
またそれらしい絵を描く気も起きてないのでなにもありません…


耳は、医者に行ってないので確定は出来ませんが、多分外耳炎ぽいのでゲンタシンでも塗って様子を見てます。
イヤホンはしばらくおあずけ…
といっても耳に入れるタイプしかなく、ヘッドホンは室内用のしかなかったので
緊急用ってことでやっすいイヤークリップ系のヘッドホンを買いました。
(いやあ、ヘッドホン買っても良かったんだけど、「この値段でこのヘッドホン買うならこの値段の…」と考えてしまうので強制終了、3倍の値段のヘッドホンをロックオンしてしまいそうに^^;)
イヤークリップ、すぐつけられないので不便ですねえ、パタパタ動くし…

でも感動したのは自動コードまきとり!巻き取る側に付いてるプラグホルダーに差し込むとシュルン!と巻き取るのはなんか楽しい。

最新の画像もっと見る