となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美兎 月)
2010-09-09 22:30:51

おう!レンだぁ(*^^*)
しかも眼鏡レンではありませぬかッ!?

私ボカロで1番レンが好きなので、
素敵なイラストが見れて最高です☆

リンも好きですが、
レンソロが大好物でっす///(`ω´★)
返信する
Unknown (めいか)
2010-09-10 10:46:54
私もちょっと前に久しぶりに動画サイト見てたら同じようなことに…!久世先生もですか。奇遇ですね(笑

またおすすめがあったらメッセージ送らせていただきますね!!
返信する
に゛ゃーーーーー!!! (鏡音一家 桜月)
2010-09-10 20:17:00
名前にもあるように相変わらず、鏡音一家な桜月にレン君を見せるなんて・・・。
絶叫しすぎて、近所迷惑になるじゃないですか!!!
結局絶叫しましたが(^_^;)
レンがメガネだし!
上目遣いだし!
まだダメとか言ってるし!!!
もうツボすぎますよ!!!
大好きだ・・・。
久世先生はどうして、桜月のツボを知っているのですか!!!

とか言いながら最近初音ミクもいいなとか思ってる自分。
メルトと、初音ミクの消失がオススメです♪
返信する
Unknown (はるか)
2010-09-10 21:18:49
レンきゅん!! かわいぃですぅ・・・
かわいいのも好きだけど
かっこいいのも好きです♪♪
久世みずき先生が描くと、よけいにヤバイ!
私はいつも、YouTubeで見てます。
先生は、何の曲が好きですか?
私は、リンレンの右肩の蝶とか好きです☆★
初音ミクの暴走とかも!
ってかみんな好きです♪
返信する
ニコニコ (銀河)
2010-09-11 01:02:37
久世先生こんばんは。
ニコニコハマりますよね…!
そしてハマり出すと止まらない…!
ちょっとだけやるつもりがいつの間にか寝る時間だー!とか日常です。
怖いですねニコニコ病(笑)
返信する
Unknown (赤眼鏡先輩)
2010-09-16 06:46:27
見た瞬間、興奮しすぎて変な笑いが出ました←
上目遣いに眼鏡とか反則ですよ、反則!!
まだダメなの!?お預けなの!?早く続きを…!!(笑)
今度(来月辺り?)お暇が出来たらカラオケでボカロ祭りしましょうね!
来月ならMrs.Pumpkinの滑稽な夢がピッタリな時期ですね♪
返信する
はじめまして (かける)
2010-09-18 11:51:51
くっ久世みずき先生のレン君にやられました
やばいですっ!
眼鏡がっレン君に眼鏡がああ・・・っ
私もボカロ大好きですっ!!
みずき先生が好きなボカロの曲が
知りたいです!!
私はワールドイズマインとかとか・・・
えらべない(笑)
返信する
Unknown (お返事コメ)
2010-12-31 19:57:52
>美兎 月ちゃん
鏡音一家の絵を描くの大好きです。
レンくんは出てるとついつい目で追ってしまうキャラですね♪

>めいかちゃん
奇遇でしたね!コメント返しながらまたボカロ病にかかりそうです。
インフルもびっくりの感染力です!

>鏡音一家 桜月ちゃん
鏡音一家大好きの桜月ちゃんに良かったと言ってもらえたなら一安心ですね!(^m^)
メルトや初音ミクの消失も素敵な曲ですよね♪

>銀河ちゃん
ネットっていつの間にかすごい時間たってますよね。
幸せなような不幸せなような・・・

>赤眼鏡先輩
またレンの歌を歌ってくださいね・・・!
(*´`人

>かけるさん
わたしもボカロの曲は好きすぎて選べません・・・!
レンくん気に入ってもらえてうれしいです♪
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。