となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

追いついった!

2010-05-15 22:53:17 | にっき
やっとコメントの返事が追いつきました(^^)

追いかけなきゃ行けないほどのコメントを
どうもありがとうございました♪

イラスト描いたけど
追いかけてたのはアリスの方だったね(^^;
まぁ、皆さんが可愛いありすでまちがいはない!(*>∀<*)



THANK YOU MISS ALICE!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりな)
2010-05-16 10:32:27
お疲れ様?です(*^^*)

先生へのファンレター出したので..

読んでくださいまし☆

まえのコメントでアドバイスありがとうございます;
先生もやっぱり原稿とか間に合わなかったら
ああやって珈琲飲んだりしてるんですか?
返信する
Unknown (深水美琴★)
2010-05-17 18:36:00
お疲れ様です^^

それだけ、久世先生のことが、みんな大好きなんです

私も、毎回、コメントできるように頑張ります★
なので、久世先生も、コメントを見るのと、ブログを書くのと、漫画を描くのを頑張ってください
応援してます

それと、まだ手紙出してません↓
無礼のないように書きたいし、いろいろ書きたいし、毎日部活だしで、なかなか書きあがらないんです
でも、心をこめて書くので、久世先生!
絶対見てくださいね
返信する
Unknown (瑠璃)
2010-05-18 20:07:13
ほんとにお疲れ様です☆

イラストもかなりかわいいです♪

アリスってかなりかわいいけど、夢の中でけっこうつらいこと体験してますよね(笑)
返信する
Unknown (お返事コメ>まりなちゃん)
2010-05-22 22:53:11
ファンレター!早く届かないかな。
ベストタイミングのN担当なので
きっと近いうちに送ってくれると期待します!

忙しい中ありがとう!!
返信する
Unknown (お返事コメ>深水美琴★ちゃん)
2010-05-22 22:58:45
いつも沢山コメントをありがとう!

優しい言葉をかけてもらうと嬉しいですね
(^^)
疲れとかほんと飛んで行きます~
いつもコメントも貰ってるし、皆も学校とか色々やることなどもあると思うので、お手紙は本当ひまつぶしな感じで余裕あるときにかいてもらえれば!

部活の話もぜひ漫画の参考に教えてください♪(教えてもらっても、返事にあんまり沢山文字を書いてないので申し訳ないのですが
´人`;)



返信する
Unknown (お返事コメ>瑠璃ちゃん)
2010-05-22 23:02:29
アリス、確かにすごい辛い目にいっぱいあってますよね。
しかも王子様来てフォローとか、まるでナシって言う。(笑

そんなアリスがわたしも大好きです♪
3Dの映画行きたいなあ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。