となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ぐみ×Po  

2013-11-11 21:00:42 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!


今日は




ポッキーの日で

チーズの日で
ピーナッツの日で
下駄の日で
夏輝ちゃんの誕生日で
HAPPYBIRTHDAY!(^^)
鮭の日で


カナダで平和を考える『Remembrance day』




   *

というわけで、ポッキーデーでした♪

ちょっと朝から出かけたりして、急きょかいたので、イラストかなり簡単になってしまいました(@@;
せっかくのイベントデー+グミちゃんだったのに;スミマセン

一番ポッキーの似合うボカロはリンレンだと勝手に思ってるんすが、グミちゃん×ポッキーもすごい似合うと思います♪
音楽とポッキーが何となくマッチしてツボるんですよね♪
ポッキーをタクトがわりにして振り回したりネ(^p^)

ボカロのキャラは印象強すぎて、私もすぐに髪の色とかでボカロのキャラ連想しちゃったりします;
かなり作家泣かせですネ。笑
(ノ▽`)。゜

コメントいただきまして。タイムリーなことに、中がパイ生地のポッキーを最近食べたばっかりでした!


原稿中に理沙ちゃんが差し入れしてくれました。
かなりおいしかったです!


一番好きなポッキーは、アーモンドポッキーの味が好きです。

でもそれは沢山は食べれない(途中でもういいかなって思う)んですが、このポッキーはひょいひょい食べれました♪
見た目は一番スタンダードなポッキーが好きです♪


***

ここからは通常記事です☆

地元イラストへのコメントありがとうございました!
九州とかちかくに来た時はぜひおたちよりください♪(^^)


みんなの町も楽しそう!

静岡、たしか深海魚水族館があるんじゃないんですっけ。
お茶もおいしいと有名な県だし行ってみたいです!
富士山のところまではいったことありますが・・・

東北の方も旅行してみたいです♪

住めば都で、どの町も楽しいしいろんな歴史が眠ってるんだろうなーと思います
だからこそ住んでる町は自分と縁があるのかな、なんて思ってみたり
(*´v`人)

ブログでの出会いもそうですが、縁っていうのはとっても面白く興味深いです♪
なので、久しぶりにコメントもらったりするのもとっても嬉しいです(^人^)
アメリカとか、海外からまでコメントもらえちゃうのも、ネットならではって感じですね!
距離感全然感じない、すごい。

ふらっと気づいたときに寄ってもらえるように、今後もゆるゆるブログ続けたいと思います。

そして受験とか、夢への努力とか、学芸会とか部活とか!
おつかれさま&ファイトです・・・!


また、「さよならだけが人生だ」もそれはそれで一興です・・・☆



鍵のかかった部屋がスペシャルドラマやるってコメントもらってびっくり!
楽しみ・・・!!!
バーテンダー、見てみたいです♪

嵐メンバーの、~にするならシリーズを、嵐好きな友達と話してたら盛り上がりました(^p^)
今度別の記事にできたらいいなー。とか、そう言って保留にしてる記事がいくつかあるので保留記事増やしちゃまずいかもですが。

私も友達も、一番好きなメンバー=結婚したいメンバーにはならなかったのが意外でした☆


***

イラストやプロフのリクエストいただきありがとうございました!(^^)
お応えできなかったりもあると思いますが、イラスト描くときの参考にさせていただきますね♪

ではでは。

次は金曜ごろの更新かと思います!
今週から寒いそうなので、お体に気をつけて良い一週間を☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ た り ご と 。 | トップ | ちゃおツアー宮崎 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいか)
2013-11-11 21:14:37
覚えていただいてたらうれしいなあ…お久しぶりです。めいかです
ちょうどタイムリーな時にやってきました!一番乗りで見れたのかも笑

やっぱりこの日になるとどうしてもきちゃいます、ここ!
はい、Remembrance Dayですね。私は何を言える立場ではないですが、若い子にも、戦争を経験してない人にも知ってもらえる機会ができているのは先生のおかげですね( ´ ▽ ` )
プリッツの日も楽しみましたが(笑

最近はちゃおもすっかり卒業してしまった感じです…でもでも、ちゃんと先生の漫画は買いますよ!!受験生二年生(?)笑なので、終わったら!!たくさんお楽しみ作っといてください!!

ボカロはわたしも大好きです…昔もかいたかなぁ…
最近は、みくにゆきなかさんという人の「シュワルツシルト半径」という曲が好きです!蒼姫ラピスちゃんがボーカルです!!もしブログにて既出でしたらすみません。

寒くなってきましたが、お身体ご自愛くださいね。応援しております

めいか
返信する
少女たちの恐怖童話… (かな)
2013-11-12 10:17:09
地獄のエレベーター見たいな物でした!
返信する
ポッキー! (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-11-12 17:13:47
GUMIちゃん愛してるぅぅ!!
イラストカワイイです~
GUMIちゃんの曲は好きなの多いです、ここには書きませんが。
(この前送った、カラオケでよく歌う曲の中のやつです)

昨日の午前11時11分11秒…理科の授業中でした……が!
理科の先生がとてもノリの良い方なので♪
全員で、授業中にペン(細長いから)もって、「ポッキーー!!」って叫びましたw
他のクラスの授業妨害になったかもですが←
いい思い出です、夜も1人で呟きました。笑

静岡でも、私は富士山に登ったことありません
お茶おいしいですよ♪
あと、私が住んでいた所は、水道水もおいしかったです。湧水なので(事実)^^

ポッキーは普通のミルクチョコ味が好きかな…
そんな変わったポッキーも最近はあるんですね!
久しぶりに(?)大人買いしてみたいです(笑)

私は毎年、千葉(ディズニー)に旅行、静岡に帰省します。
東北と四国と九州も行ってみたいです。
長文、いつもすみません…;でゎまた
返信する
Unknown (ここあ)
2013-11-12 19:40:07
GUMⅠちゃんとポッキー似合いますね!!
GUMⅠちゃんは個人的に大好きなのですごく嬉しいです(*^^)v私も、ポッキー食べました!

先生のブログにコメントをし始めたのは2年前くらいからでした!(小5のときかな。。。)いきなり、コメントして五月のプロフを頼んだことをいまでもおぼえてます^_^;
これからも、先生のブログの更新を楽しみにしてます!

金曜日にまた遊びに来ます!

それでは(*^_^*)
返信する
(*^。^*) (玲香)
2013-11-12 20:52:34
アーモンドポッキー美味しですよね♪

やみつきになります!

ホント、ネットだと距離感があんまり感じられないですね!!

金曜日に更新ですか!

金曜日はちょうど、期末テストです…((月曜日も

自信ないです…(-。-)」

じゃっ!勉強頑張ります。

返信する
わー! (サナ 香織)
2013-11-13 15:55:58
アーモンドポッキーも美味しいですよね!久世先生のブログを見て、早速、近くのコンビニに行きました!あと、イラストも可愛い~!!やっぱり久世先生のイラストはどれも可愛いです♪       ひとりじめヒロインも読みました!ときめきまくりました!あっ!!!来週から、フランスに行くことになってしまったので、帰ったら、また、ブログ読みます!! 
返信する
11月11日☆~(ゝ。∂) (夢来)
2013-11-13 18:03:56
ポッキーの日~(≧∇≦)
ポッキー食べましたよっ!!
しかも、50本入りなのだッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょー美味しかったです。
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
ちゃおDXもうすぐ発売ですよね^o^
20日は、テスト期間で…買えないんです!
なので、真代家と一緒に買うんです~
真代家のサイン入りの絵も欲しいので、30日当日に買いに行きますψ(`∇´)ψ
でもテストがぁ……(つД`)ノ
長々と失礼しました。
でゎまた(^O^) テストかんばりまぁ~す!
返信する
Unknown (さく)
2013-11-13 21:54:45
グミかわいい\(//∇//)\
11/11は色々な日なんですね(苦笑)
私もポッキー食べましたよ(≧∇≦)
返信する
ポッキー (ゆあ)
2013-11-14 16:44:16
11月11日っていろんな日なんですね
ポッキー食べました!
アーモンドのやつおいしいですよね!!
私も好きです

私、来週が期末テストで再来週が実力テスト・・・なんです
テンション下がりまくりですが30日の真代家のコミックス
楽しみなのでそのためにテスト乗り切りますっっ!

また金曜日見に来ます
返信する
Unknown (あみ)
2013-11-14 21:13:20
久世先生の
結婚相手にしたい
嵐メンバーは、
誰だったんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事