となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

DXの発売とコメントについて

2010-01-21 22:23:34 | CM & おしらせ
DX発売中です!


久世の漫画『真代家こんぷれっくす!』も載せてもらってます☆
よろしくお願いします♪

こんかいのDXはまず表紙が素敵でした!
イラストもデザインもすっごく私のツボでした・・・(^m^)

内容的にも、可愛くて、テーマが『スーパー彼氏』なだけあって、
きゅんとするラブが多かったなあと思います♪

ラブ漫画の好きな方にはおすすめ!
わたしのは、家族ラブってことでお願いします!←むりやり

ホラーも、今回のは怖いところもありますが(@m@;
ラストは感動するのも多くてすごかったです(^^)





<コメントについて>

DX発売に関してのコメントたくさんありがとうございました(>ヮ<)
感謝感謝です!!(言い足らないです!)


早速読んで、更にコメントもくださった方!!!
うううううれしすぎです!
早く公開してお返事したいですが
ネタバレしちゃうかもなので、ちょっと内容に感想のコメントは
一週間くらい、間空けての公開にさせて貰いますね!

それまではひっそり、ブログの編集画面開いた時や、
やる気出したい!
って時に見て にやけようと思います♪(^m^)ウフフフフ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝×かんしゃ! | トップ | 1月誕生日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田だて真河)
2010-01-22 17:05:13
そうですか!楽しみにしてます。私のほうからも感想ちょこちょこ←やめい。
返信する
Unknown (お返事コメ>田だて真河ちゃん)
2010-01-22 22:24:55
感想!止めないでいいですよ(笑)

たくさんカモンです♪(*´v`人


返信する
Unknown (瑠璃)
2010-01-23 15:59:01
今日買って読みました!!

なつきちゃんがいとこだったことは驚きでした…☆

そして!!何より!!

………潤君がかっこよかった(笑)

というより、3人ともかっこよすぎです…♥

読んでいて楽しかったです♪♪
やっぱり真代家、サイコ→です!!!

表紙のイラストもすごくかわいかったです!!
返信する
こんばんは~☆★ (のぞみ★)
2010-01-24 19:59:33
お久ぶりです♪もしや忘れてたり?(笑)

ちゃおDX買いましたよ~↑↑
『真代家こんぷれっくす!』みました~♪*゜
『真代家こんぷれっくす!』が一番面白かったです☆*゜
今回は潤くんが主役でしたね~ッ
となれば、次は紺くんか五月くんですね~☆
めっちゃ楽しみです♪♪

ファンレター、近々送ります★
返信する
読みました! (みゅう)
2010-01-27 16:57:10
真代家こんぷれっくす!よみました!おもしろかったです(●^o^●)

五月くんかっこいい~~~~!!!!!!
返信する
Unknown (お返事コメ>のぞみ★ちゃん)
2010-02-01 21:30:27
感想ありがとうございました!

覚えてますよー
のぞみのぞみちゃん!(^^)

真代家そんなにおもしろかったと思ってもらえてよかった!!

ファンレターもうれしいです!わくわく♪



返信する
Unknown (お返事コメ>みゅうちゃん)
2010-02-01 21:38:11
感想ありがとうございます!

五月君を好きになってくれてうれしいです♪

これからも応援してやってください!
ヨロシク(*^^*)オネガイシマス
返信する
Unknown (お返事コメ>瑠璃ちゃん)
2010-02-01 22:10:40
(例によって文章が途中で切れてしまったので入れなおしました<コメント順)


感想ありがとうございました♪

潤兄かっこいいっていってくれて、彼が主人公だったので一安心です!

表紙も、色々考えて描いてるつもりなので可愛かったって言って貰えたのうれしかったです☆

コメントをパワーに作業がんばりますよー(^^)
返信する
読みました!! (林檎)
2010-02-01 22:31:57
真代家コンプレックス読みました(^^*)

潤くん、とっても優しい!!
なつきちゃんいぃなーー(>▽<*)

私もファンレターだしました(^ω^*)
返信する
Unknown (めいか)
2010-02-03 07:18:18
DX読みたいですねぇ。。
もー こんなに気になるのに真代家の漫画をまだ読んだことがないのです
お楽しみ、お楽しみ。。いつかちゃんと読みますからね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM & おしらせ」カテゴリの最新記事