となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

桝野尚子 ますのしょうこ

2008-04-08 12:39:18 | +イラスト(キャラ表・ミニマンガ)
わたしのお友達二人をモデルにできたキャラです。
二人ともとてもかわいい雰囲気の子で、そういうのが伝わるキャラになってればばいいなあ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい贈り物 | トップ | 市村 さく いちむらさく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (満梨奈)
2008-04-08 15:47:54
ますのん久しぶりー☆
アフタースクールウォーズ
もう1回ちゃおDXで
連載してほしいなww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-11 12:17:06
>満梨奈ちゃん
わあ。
うれしい言葉です!
私も是非連載したいですね♪

あと・・じつは満梨奈ちゃんからのコメントを私の手違いでいくつか消してしまいました。
復元させたのですが・・・もしちょっとニュアンスが違ったらごめんなさい!(>人<)

返信する
Unknown (めいか)
2008-04-12 03:37:28
アフタースクールウォーズ読みたかったです~。。
コミックスに収録される予定が決まったら、知らせてくださいねッッ!!
返信する
Unknown (久世)
2008-04-17 20:43:23
>めいかちゃん
コミック収録是非したい!(>ヮ<)
そしたらここでがんがん宣伝しちゃいます♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(キャラ表・ミニマンガ)」カテゴリの最新記事