となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

阿鳥先輩13

2020-10-02 00:43:32 | にっき

楽器の雰囲気こんな感じ??

ちょっと大きいかな??

楽器大変と思ってたけど、一番難しそうなところは画面に入らなさそう

楽器うまく描けると絵って素敵ですけどね^^

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿鳥先輩12 | トップ | 11月11日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uruuy)
2020-10-02 13:09:49
ちゃおで読んでいたりして作品します。!
返信する
Unknown (ミツ木々)
2020-10-21 19:35:32
久世先生お久しぶりです!
こんなかっこいいイラストに楽器がつきそう!?でも、ごめんなさいコメント早く送りたくてまだ読んでません笑
私は最近、全身麻酔で斜視の手術をしました。手術の恐怖はいつも手元にある真代家の皆が消してくれました!やはり術後の痛みと両目眼帯の凄まじかったけど…
手術も終わって、眼帯も取れて少しずつ職場復帰して、今月の11日に19歳の誕生日を迎えることが出来ました!
真代家ふぁみりー、そして久世先生に感謝です!いつもお疲れ様です!
個人的な内容が少し含まれてますがこのコメント公開して大丈夫です!
返信する
>ミツ木々ちゃん (久世みずき)
2021-01-02 21:00:23
コメントありがとうございました
ずっとブログを開かなかったり、コメント欄のチェックができていなかったので今日になってこのコメントを拝見しました
とても大事なことを書いてくれてたのに、返信が遅くなって本当に申し訳ないです…!!!
そして、手術が無事に済んだこと、19歳の誕生日、本当に・本当に!おめでとうございます!!!^^
術後の痛み、とっても大変だったと思います、頑張ってすごいな、と思いました
そのときに真代家が力になれたと聞いて、新年早々とてもうれしく思いました、ありがとう…!!!
こちらこそ感謝でいっぱいです

2021年になりました
ミツ木々ちゃんにとって、新しく素敵な年の始まりになるだろうと感じています
私の想像を遥かに上回る良い年になりますよう祈っております!^^
返信する
>uruuyさん (久世みずき)
2021-01-02 21:08:00
こちらも、お返事がすごく遅くなってごめんなさい💦
ちゃおで作品読んでたりしてくれてとても嬉しいです^^
またなにか作品読んでもらえるようにがんばりますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事