となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

夜作業。

2014-11-03 01:54:24 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

最近ちょっと夜型が進行中です。
どこかで戻したいのですが。。。

ハロウィンイラストへのコメントありがとうございました!!

皆様も、何だか楽しく過ごした方が多いみたいで♪
ニュースとかもすごかったですね!
時間あれば渋谷とか見に行ってみたかったなー、残念。

学校でもハロウィンイベントやるんですね!
いいなー楽しそうです!!
しかしなぜカゲプロのケンジロウさんの仮装を選んだ…(笑
カノとの漫才見た目にも面白そうです!
セトのコスとは、趣味が良い(^p^)フフフ。

そういえば、少し前にカゲプロ好きなんですかって質問いただいてましたが。
はい、好きですよ~♪(^v^人
どのキャラもかわいいなーと思うのですが、
私は今、セト君とシンタロー君、どっちが一番好きかを迷い中です。
小説でシンタロー君が出るたびときめくのでシンタローさんかな~
ていうか、セト君はときめく以前に出番がないよね… orz  
コミックスはセト君祭りになってたりしますが!

旅行、いいですね!
行きたいです・・・!!
新しい発見いっぱいあるのとか、すごくいいなー
あんまり寒い中は動けないので、春先に桜見に行く計画とか立てようかな!
東北の方に行ったことがないので行ってみたいです。

テスト頑張ってる方もいて。
すごいですね!!
楽しく勉強出来てるなんて、学校はほとんど勉強してるわけだから、その勉強が面白いと、学校パラダイスですね!
全時限給食!みたいな…???
次の目標に向かってファイトです!

そして、遅ればせながらですみません!!

夢来ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
新しい歳になってどうでしょうか♪
おもしろい事がいっぱいある歳となりますように(*^v^人



真代家のアイコンのお話、提案ありがとうございます~♪
出来れば作ってみたいです!



星君への誕生日お祝いコメ、ありがとうございます!
部長に続き、まさか頂けると思いませんで!!
私自身もすっかり頭から抜け落ちてたので、ビックリ&感動でした☆


潤の好きなタイプをアップしようと思ったのですが、
実は、ちょうどよかったので5巻のコミックスのおまけで書かせて頂いちゃいました!

なので、かなり引っ張るのですが、発売してから・・・(^p^;


代打!





またよい一週間を!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと訂正 | トップ | *ちゃおツアー* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノドモ (くうね)
2014-11-03 02:27:10
ほ、ほ、星くんかわいいいいいい!!!!
個人的にあまり冷たいキャラ(ブンゴとか?不良みたいな?)はあまり好きではないんですけど、星くんは可愛すぎましたw
これは重罪ですよ←
そしてはっきり言ってしまいますがすいません星くんの誕生日忘れてしまっていました(;´Д`)
私も重罪犯でしたw

そういえば私も昔はシンタローもセトさんも好きでした!
特にセトさんが好きでした~!
確かにコミックスはセトさんが多かったですね!ラッキーでした☆
まぁ今となってはカノとかヒビヤ君とか派になっちゃいましたけど^ω^;)
(コノハ話がでてこない件w)

仮装か~…
今年はAmazonでアリスを注文して着用しましたw押し付けになっちゃうかもですがマリーのコスに似てましたw

では、長文失礼しました~( ´ ▽ ` )ノ

返信する
星くんの好きなタイプ(*^^*) (キュル)
2014-11-03 06:40:58
おはようございます♪星くんはやっぱりひめちゃんが好きなんですね~(^O^)そして、爆発って星くんですよね?(笑)そのあと星くんどうなったんだろ?星くんファイト(笑)天宮先輩は星くんにつつくこと言っちゃってますね…………(汗)そして、ちゃおちゃおTVを拝見させていただきました!!久世先生はカラー得意なんですか!?もうとっても綺麗で、見るだけでも感動です!!カラーリングって魔法みたいですよね!久世先生はそう思ったことありませんか!?私はこのことをイラスト書くたんびに思います!では!
返信する
(*U+2022U+300U+1D17U+2022U+301*)U+648 U+311U+311 (夢来)
2014-11-04 12:15:02
お祝い文ありがとうございます!!
前のコメントで言ってたように真代家の小説買ってもらいました♪♪

潤兄のタイプの子は5巻までお楽しみですか(。>A<。)
5巻がもっと楽しみになってきました!!
早く発売されないかなぁ~♪

それでは(´・ω・`)/~~ノシ
返信する
今思い出しました・・・(苦笑 (篠宮 麻咲)
2014-11-04 20:14:52
先生お久しぶりです!
なかなかコメント出来ず、すいません・・・。
ふと気づいたら今日カゲプロのヒビヤ君誕生日なんですよね!
忘れてました・・・。今思い出しました・・・(苦笑

その話はさておき、先生の絵ってとても線がきれいですよね!憧れます・・・!
色合いも素敵だし・・・教わりたいです!

早く真代家DVD発売されないかソワソワしている自分でしたw
ばいちゃお~!
返信する
星君の可愛さに負けたorz (黒魔女さん@受験生)
2014-11-05 21:20:46
星君が天使過ぎてコメントしちまったぜ…
テスト中はしないつもりだったのに…

テスト頑張ってますが、気づいたらネームを30分もカキカキ…
うおおおおおお今から頑張らねばああああ
目標点取れない←取れる気しませんがねww

星君可愛い星くんを嫁にしたい星君ください!!←
久世先生、星君に言っておいてくれませんか?←変態かw
でゎまた~
返信する
こんにちは(^-^*)/ (夏木大好き)
2014-11-06 21:14:50
こんにちは(^-^*)/夏木ちゃんが大好きな人?です。
星くんかわいいです(>w< )
ところでみずき先生はバスケできますか?
実は今度バスケ大会があるのですが突き指してしまいました(T△T)、、、、紺くんはバスケできますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事