となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

11月11日は・・・!

2011-11-11 11:11:11 | +イラスト(真代家)
そうです!

今日は、

ポッキーの日!!





チーズの日で
ピーナッツの日で
下駄の日で
夏輝ちゃんの誕生日で(*^m^*)HAPPYBIRTHDAY!
鮭の日で

カナダで平和を考える『Remembrance day』


クリックで拡大!

20111111日と、11が並んで、ポッキー日よりなので張り切ってイラスト描きました☆
(1111年11月11日ポッキーの日とか!!あればすごい楽しかったでしょうねー!!*´ヮ`*)

まにあって良かったー。
ほんとは11時11分に記事投稿したかったけどそれは間に合わなかった(;
でもせっかくなんで投稿時間もそろえてみました☆

ちょっと遊んでコミックカバー仕上げです!(^p^)

個別イラスト(クリックで拡大)
全種類食べたこと ある??(*‘v^*)







コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ですね | トップ | 東京行ってきました!(プロ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ~! (あしゅか)
2011-11-11 15:17:24
そうかぁ~。
ポッキーの日ですねっ!
もう、夏木ちゃんが可愛くて可愛くて・・・。
ついつい、みとれちゃいましたぁ~♪

私は、先生が描いたイラストのポッキーは全部食べた事があります!
どれも好きです☆

コミック風になっていたのも、最初は
「えっ!?3巻のイラスト!?」って思っちゃいました…♪

それではぁ~!
返信する
わーい (レイナス)
2011-11-11 17:35:07
あたった!・・・まあ有名だったしね。
ていうかコミックスカバー仕上げのイラスト、激カワ!ほんとに3巻のカバーにしてほしい!
あと、またボカロ曲♪
・千本桜
兄が好きな曲で、私もはまりました♪
返信する
ついに来ましたねっ! (のぞみ★)
2011-11-11 17:49:05
ポッキーの日!!

真代家×ポッキー! の組み合わせ☆激可愛いですっ!
しかも、コミックカバー仕上げなんて……!
わーいわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

五月のだけ、食べた事ないですね…(´Д` )
(新商品なのかな??)

でも、とてもおいしそうですね☆(^O^☆♪

てなわけで…、ちょっと買いに行ってきます!!!
ポッキー待ってて~!♪( ´θ`)ノ
返信する
ポッキー!!! ()
2011-11-11 18:03:58
やっときました!
ポッキーの日!!!!!!!!

でも普段はポッキーあんまり食べません(笑)
でも今日は別!
極細ポッキーを食べまくりました!
でもあんまり食べ過ぎちゃうと太るのでほどほどに(笑)
学校でもポッキーは話題にあがりました!


真代家のポッキーイラスト、すっごくかっこいい&可愛いです///
残念ながら、全部食べたことはありません(泣)
いつか全種類食べてみたいです!

11月11日って、ポッキーの日以外にいろいろな日を兼ね備えているんですね!
初めて知りました!

今日はとってもいい日になりました!
これも先生のおかげです///
ありがとうございました!
そしてとっても勉強になりました!
では!
返信する
ポッキー (猪口)
2011-11-11 19:18:46
ポッキーの日ですね!
そういえば、久世みずき先生ってボカロ知ってるんですよね?
わたしGUMIちゃん好きです
みずき先生は誰(?)が好きですか
返信する
お久しぶりです (ふみか)
2011-11-11 19:40:09
お久しぶりです!
私のコト覚えていますか?←いませんよねw
まぁ、そんなことはいいとして、
ポッキーの日ですね! 私が、久世先生のブログを見始めて、1年とちょっとすぎました!
その頃は、ボカロを知らなかったのでGUMIちゃんのポッキー持ってる姿はなんのことか理解できませんでしたw

懐かしいですねw

あの~春にファンレター出したんですけど、届きましたか? それがずっと不安で……><

無事につかれたのを祈りますね。。。

それでは失礼します。
返信する
わたしと同じことを・・・ (ゆうな)
2011-11-11 21:36:25
みずき先生も同じこと考えてますねっ!!
わたしもおもってたんです~~
1111年11月11日ってエクストラポッキーデーじゃんっ
っておもってました~~
みずき先生と同じ発想が、ついたってことは、わたしも、これで天才っ
とか、思ってますっ
とういう、ことで今、ポッキー全種買ったので、たべてま~す。
わたしのお気に入りは、パンダのポッキーですっ
ぜひ、食べてみてくださ~いっ

返信する
かわいいです (まぽっこ)
2011-11-11 22:10:57
イラストすごくかわいいです
イラストのポッキーは、
二種類ぐらい食べたことがあります☆
返信する
Unknown (まりな)
2011-11-11 22:15:09
百年に一度らしいですよ!私は数学の時間

2011年 11月 11日 11時 11分 11秒

時計をしっかり見ました(笑)


ポッキー食べました!
返信する
ポッキーの日(*^ω^*) (唯花)
2011-11-11 23:12:11
お久しぶりです、みずき先生(^◇^)
覚えていますか?
みずき先生大好き「ゆいか」です♪

今、期末テストの勉強中で
なかなかブログをチェックできませんでした。

11月11日「ポッキーの日」❤
今日はクラス中が「11時11分11秒を見逃すなよ!」っと変なテンションでした・・・。

夏木ちゃん達が食べてるポッキー、
「美味しそ~・・・。」なんて思ってたら、
なんとお父さんが五月君の食べてる
ポッキーを買ってきてくれました\(^o^)/

今日は家族で「ポッキーパーティ」です♪

この日を励みに、
期末テスト頑張ります(`・ω・´)/

みずき先生もお仕事頑張ってください<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(真代家)」カテゴリの最新記事