となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

遥*貴

2015-10-17 21:22:21 | +イラスト(版権モノ)
こんばんはユーモア!

前回までの記事にコメントありがとうございました!
イラストへのコメントにも感謝♪
ハロウィンイラストまた描けたらかきたいです☆

お久しぶりコメントもとてもうれしかったです。

コンクールとか学校やテストなど、すごい頑張ってるんだな―と驚いたりしました!!

すごいですね…!(*^o^*)

ちょっと寒くなってきたりしてますが、寒さに負けずファイトです☆


ようやく書きました、遥貴です。
リクエストくれた子、見てくれてるかな…(^p^;
すっかり遅くなってすみません!



描くの楽しかったです
貴音ちゃんの鋭い目つきが好きなのですが、ついお昼寝verにしてしまいました。
(そして、パースとかいろんな法則を無視したイラストになってます…が…)
遥くんのぽやっとしながらも見守ってる感が好きです♪



明日はちゃおツアー愛知です!!

やぶうち優 先生のサイン会&漫画講座!

参加される方は、どうぞ素敵なイベントを☆

私もちゃおの編集部ブログで雰囲気楽しみたいと思います♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつらと | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (さき)
2015-10-18 01:13:31
遥貴だー!!ありがとうございますー
今日私誕生日なんですよ!!良いプレゼント頂きましたw(勝手にプレゼントとかいってすみません)
無事13歳になれましたww
これからも応援しております!!頑張ってください!
返信する
二人ともとてもかわいい! (みずかめ)
2015-10-22 20:39:10
初めまして。いつも先生の作品に元気をもらっています。そんな先生のカゲプロがみれるとは…!両方のファンとしてとてもテンションがあがっています。ましろけコンプレックス、いよいよクライマックスっぽくてドキドキしています。これからもお体に気をつけてがんばってください!
返信する
お久しぶりです! (美海(もとはみうだったかもしれません!)
2015-11-23 22:30:37
久しぶりブログ拝見したら、まさかの遥貴イラストupしてあって、感激です;;;;先生の遥貴漫画がいつかみてみたい…っ!なんて笑
漫画の方頑張ってください!今年中にファンレター送らせていただきます…!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(版権モノ)」カテゴリの最新記事