となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

なでしこ・プリマ

2008-03-11 00:24:30 | CM & おしらせ
五月号から連載が始まります!
ようやくお知らせできてうれしいです☆

連載が決まっていても公式に発表があるまでは言えなかったので>Nちゃん、いつぞやはありがとう~

バレエ物です。
漫画人生の中でバレエ漫画を書く日が来るなんて思ってもみませんでした。
びっくりです。
いろいろ資料見たり、取材しながら書き進めてます☆

バレエが好きな女の子は多いんじゃないかと思うので(私も調べながらバレエって魅力的だなあとうっとりしてしまいました!見る専門ですが^-^;)
是非是非楽しみに見てくださいな♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K・Tちゃん | トップ | 白色金曜日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいか)
2008-03-11 01:24:08
おめでとうございます

連載ですね!連載ですね!?

5月号が待ち遠しい☆
返信する
祝☆連載 (まあさ)
2008-03-11 17:27:07
念願の連載おめでとうございま~す(=^▽^=)
嬉しい~楽しみ~☆
大変だろうけど頑張って下さい(^_-)☆
早くコミックス出ますよ~に。
某まあさでした(笑)
返信する
Unknown (久世)
2008-03-11 23:02:15
>めいかちゃん

お祝いコメントありがとうございます!
がんばります!!!!p(^-^)q

>まあさちゃん

楽しみにしてくれてありがとう!
皆がどきどきできる連載になるようがんばっていきます☆
返信する
Unknown (まあさ)
2008-03-12 02:43:58
ん…?誰だかわからなかったかな(^-^;)
私です(笑)その内またお茶とかしようね~☆
返信する
Unknown (>久世)
2008-03-17 19:37:51
>まあさちゃん
わかった!!!(^人^;
お茶是非!
返信する
楽しみぃww (満梨奈)
2008-03-24 13:46:58
初めて先生のブログにきました^^
見つけるのに時間かかったぁー;
わぁーい♪
5月から新連載の漫画始まるー^^
すっごい楽しみ♪♪
待ち遠しいよぉ;
返信する
Unknown (久世)
2008-04-04 20:08:34
>満梨奈ちゃん

コメントどうもありがとう~!
満梨奈ちゃんは習い事とかやってるかな?
なでしこ*プリマどうぞよろしくネ☆(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM & おしらせ」カテゴリの最新記事