となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ちゃお4月号・ちゃおDX 発売中!

2011-03-24 06:55:33 | CM & おしらせ


ずいぶんお知らせが遅くなってしまいましたが、ちゃお4月号発売中です!

今回は、漫画も恋愛が色々動きを見せたりとドキドキでしたが、
何といってもやっぱりDVD!

すっごく面白かったです♪(^^)
アニメは可愛くておもしろかったし、ちゃおスタイルの紹介はちゃおガールのキュートさはもちろん、スタイルショップのアイテムは大人の私もワクワクしてしまいます♪
漫画講座も、勉強させてもらいましたよ・・・!
髪のホワイト効果は『萌えホワイト』っていうんですね(笑
八神先生の原稿はさすがの綺麗さでうっとりでした(*´ヮ`人

ちゃおDXは18日に発売されました☆

今回は本誌の番外編も多かったので、かなり見所があったのでは・・・と思います。
そんな中真代家を増ページで載せてもらえたのは嬉しい限りでした!

ちゃお4月号・ちゃおDX発売中です!どうぞよろしくおねがします☆
読んで、楽しい気持ちや嬉しい気持ちをたくさんもらってもらえたらいいなとおもいます♪



<真代家について>

↑これは本誌の予告カット。スキャンしたら全部はいってなかったので枠でごまかしつつ・・・

真代家ですが、とりあえず今回のDXに載る2巻分で一度終る予定だったんですが、
なんともう少しDXで続けられそうです・・・!!
それも応援してくれた皆様のおかげにほかなりません。本当に本当に感謝です・・・!
というわけで、これからも真代家の面々をよろしくお願いします(^^)

ちなみに、今回のDXの作品を書いてたときは、まだ続くかはっきりしてなかったので、すごく最終回ぽいノリで描きました。
一話とちょっとリンクさせて見たりもしたので、気にして読んで貰えるとちょっと楽しみが広がる・・・かも?!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンレター | トップ | お久しぶりです  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう&ありがとうございますv (銀河)
2011-03-24 19:08:36
久世先生こんばんは。
お久しぶりのブログ更新うれしいですv
今日は先生のお誕生日でしたね…!
わーおめでとうございますー!vv

そしてちゃおDX!買うのが22日と遅れてしまいましたが、今回も真っ先に真代家を読ませていただきましたv(というか他の漫画まだ読めていなかったり…;;)
今回は何と夏木ちゃんのお父さんが登場!?
セレブな生活についていけない夏木ちゃんが可愛かったです~(笑)
沢井さんが夏木ちゃんを手放したことを後悔してるって本音漏らす場面は切なかったです…
でも沢井さんが本当のお父さんだって知って、心が揺れちゃう夏木ちゃんに
俺たちだって夏木の家族だ!って五月君が言うところは凄く感動でしたー
そして夏木ちゃんが五月君に言われて、
沢井さんに別れの言葉じゃなくて、再会の約束をするところが凄く良かったですー!
夏木ちゃんを想ってくれる人はたくさんいるけど、最後に夏木ちゃんが帰っていくのはいつも潤兄、五月君、紺君の暖かい腕の中なんですね。このへん第1話とシンクロしてますよね。
何だか最終回っぽい終わり方だったので、少し寂しく思っていたのですが、まだまだDXで続くとのことで、良かったぁ~って嬉しかったです~vv
今回も素敵なハートフルストーリーをありがとうございましたvv
では失礼いたします。
返信する
Unknown (あおい)
2011-03-24 19:36:20
真代家まだ続いて
くれるんですか!!

めちゃあ嬉しいです∩^ω^∩


2巻も絶対買います*
返信する
Unknown (銀河)
2011-03-24 20:00:50
P・S
毎度お馴染みの五月君の半裸はサービスシーンですねv(笑)
水戸黄門のお銀さんのポジション!(笑)
返信する
終わらないでっ! (まりん)
2011-03-25 21:45:30
真代家だけは、終わらないでほしーな…

これからも、頑張ってください^^*
返信する
真代家こんぷれっくす! (流星)
2011-03-26 13:40:17


少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

真代家こんぷれっくす!続くんですね!チョー嬉しいです^^

ちゃおDX、真代家こんぷれっくす!のために購入しました。

五月が夏木に想いを伝えられるかがとっても気になります!

私としては、五月の恋が実ってほしいです(>_<)

DXが終わっても、コミックスだけでも続けて下さい!!!

返信する
真代家こんぷれっくす! (カンナ)
2011-04-01 09:54:25
ホントですか!?
めちゃくちゃ嬉しいデス☆
楽しみに待ってマスネ^^
返信する
初めまして(>w<) (まつもっちゃん)
2011-04-04 16:43:24
初めまして!!

新中一でちゃお歴7年目になるまつもっちゃんです!!

真代家こんぷれっくす続いてくれて超うれしいです!

2巻絶対買いますっ!
返信する
happi (yumika)
2011-04-08 11:26:47
えぇっ!!まだ続いてくれるんですか!?  わーい!!ありがとうございますっ!!   あっ、遅いですけど誕生日おめでとうございます^^                  これからも頑張ってください。  
返信する
Unknown (わかば)
2011-06-11 13:01:15
こんにちは~
2巻って出るんですか????
だとしたら嬉しい^^***

これからも頑張って下さい!!
応援しています
返信する
真代家こんぷれっくす大好き♪ (ややたん)
2012-11-14 22:02:28
この本めっちゃ大好きです♪
3巻、是非買わせていただきます(*´・ω・)ノ
夏木めっちゃ可愛い♪
じゅん兄めっちゃかっこいい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM & おしらせ」カテゴリの最新記事