となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

((((( @-@)

2013-03-03 21:26:04 | にっき
こんばんはボキャブラリィ。

ちょっとここ数日バタバタしています…☆



コメントありがとうございました!

♪♪♪英検合格とか、テスト終了、おめでとうございます♪♪♪


色々書きたいことはあるのですが。
ちょっと今日までに片づけたいお仕事が重なっていてひきつづきバタバタなのでお手紙の件だけ☆


***


お手紙、2月中に全部つくかと思ったんですが3月になっちゃった方申し訳ないです。
無事到着してよかった(^^)


到着お知らせ&感想コメくださったかたありがとうございました♪



お返事の内容は、ポストカードと原稿の下絵コピーか原稿のコピー、メッセージカードを入れさせていただきました。
ハガキとメッセージカードは数種類つくった中でランダムに選んでいます。

それと、途中からコピーがなくなってしまったので、その方にはちょっと多目にポストカードを入れさせていただきました♪
あと、お手紙を何通もくださった方にも少し多めに入れたりしてます。
(いつもはポストカードが一種類なのでお返事の量に差はないんですが、今回は小説のイラストのだったので☆)

まだ届いてない・・・という方もいるかもですが・・・(´p`;
お返事したお手紙と住所などが不明のお手紙をもう一緒にしてしまったので、はっきり数はわかりませんが、大体10数通くらい宛先不明の方がいらっしゃいました。

もしかすると郵便事故なども考えられますので・・・到着しなかったよーって方は心苦しいですが次の機会に・・・と、ぜひまたお手紙を送ってくださると嬉しいです・・・

今回、300通くらいのお返事を送らせていただきました。
ずっと貯めていたせいもあるんですが。(汗
たくさんのお手紙を頂いたと感激でした(*^^*)
本当にありがとうございました・・・!☆☆☆

***


天候が荒れ模様のようで。

寒いとこの方は体調管理に。
外出されることがあるときはお気をつけて!!!

来週を越えたら、いよいよ春が来るかな!?


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお話をすこし。 | トップ | 3月11日 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ネズミ)
2013-03-03 22:12:02
お返事届きました!
私は大分に住んでいます。国東の方に住んでいるんですけど、知ってますか?

新聞で先生のイラスト探したけどわかりませんでした(;_;)
これからも応援しています☆
返信する
Unknown (瀬豆◆)
2013-03-03 22:20:04
お久しぶりですまた来ました…
手紙、送らせて頂いたのですが、お返事がまだのようで…(汗)
まあ遠いしもう少し待ってみる事にします…
ミクさんコピックで頑張って描かせて頂いたのですがね;;(滝汗)

お返事楽しみにしております*
返信する
お金が.. (らぶらぶたん)
2013-03-03 22:50:19



お金がなくっていく~~


一週間もしないうちに壱万円以上なくなっちゃいました★
ほとんどゲーム


マンガを我慢しなくてはー(泣



でも、先生のコミックがでたら絶対買います!!





おわり
返信する
こんばんは... (シュシュ♪)
2013-03-03 23:05:24
か...漢字テストがあ....明日だからハンパないほどやってます...
返信する
こっちは春が来ています!! (em)
2013-03-04 00:17:58
なんか、私の庭にある
梅の花が咲いてウグイスが時々
とまったりしています!

もう春かー
卒業まで10日をきってしまったなぁ
そういえば……

久世先生!!
なんか、他の子にバレナイ告白の仕方
ありますか!?
お願いします!!

返信する
Unknown (大林さき)
2013-03-04 04:14:37
わたしの届いてたかなー?
返事楽しみにしてます
返信する
Unknown (りの)
2013-03-04 17:21:11
高校入試終わりました!

ちょうど入試前にお手紙が届きました。

すごく励みになりました。
ありがとうございます(^^♪

そして、これからも応援しています!
返信する
Unknown (涼龍)
2013-03-04 18:28:33
珍解答はただ単にやってみたかっただけですwww
分からない問題はいくらやっても解けないので遊んでみようかと思いまして........。
私は普段変わった事をやるのが好きなので「えっ!?」と言われるような事をやってみたいのです!!
変わってるねとよく言われる自分です。

久世先生の絵をお手本に毎日絵を描いてます!
先生のカノがカッコイイ~♡
これからも頑張ってください!
返信する
(((((@-@) (ねこラブ☮㌧saya㌧☮)
2013-03-04 18:43:21
春が来たら、クラス替えがある~(泣 友達とクラスが離れちゃうから、春は嫌いデス!名古屋に転校しちゃう友達もいますぅ~とても悲しいデスゥ
返信する
ファンレター (めろんぱん)
2013-03-04 19:18:40
え!?私のところにメッセージカードが、
入ってなかったです|||
でもまたファンレター送りますねww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事