となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

10th Anniversary

2017-10-16 01:31:08 | +イラスト(版権モノ)
こんばんは

前回の記事へのコメントありがとうございました!

サトミちゃん好きって言ってくれて私もとても嬉しいです♪
タイミングばっちりでソウスケさん好きな方が見てくれて、描いた甲斐がありました!
(*´v`人)

シノくんもハロウィンイラスト楽しそうですね!

コイルと魔理沙と真代家のイラストを今描き途中なので、どれかしあげてから…と思いつつ、
ハロウィンまでには描きたいので、シノくんさきに描いちゃうかも
(*^~^*)

で、こちらも突然ふってわいたイラストでなのですが^p^;
初音ミクちゃんです☆

今年が10周年ということで、お祝いイラスト!
描きたかったので描けて良かったー!
スタンダードだったりアニバーサリー衣装とかマジカルミライの衣装とかいろいろ迷ったんですが。

やっぱり私のミクの原点はこの曲だなって事で1925にしました。

ミクちゃん10周年おめでとうー!
(クリックで拡大します)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストです〜 ()
2017-10-18 20:38:01
はじめまして!凛といいます。
久世先生の絵柄がとっても好きです!
コノエネ絵リクエストしてもいいですか?
返信する
シノ/信乃 (ましゅましゅ)
2017-10-21 12:36:57
シノ君のハロウィンイラスト、楽しみに待っています!ハロウィンのイラストって良いですよね!私はぷよクエも好きなのですがそのキャラ、イシン君のハロウィンver.のイラストが猫耳とペロキャン持ちで可愛いかってので~♪

サト8の話からそれてごめんなさいm(_ _)m
私は今、八犬伝の信乃のイラストを描いています!色鉛筆で塗るのが難しいですが頑張っています。久世先生も頑張ってください!!
返信する
訂正 (ましゅましゅ)
2017-10-23 08:46:48
“可愛かって”ではなく、“可愛かった”ですね。
訂正しておきますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。