となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2013年今年の一文字

2013-12-30 01:15:27 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

仕事おさめされた方、終業式おわった方お疲れ様です!


クリスマスコメントありがとうございました。
親キョーダイと担当さんとナビにしかメリークリスマスを言ってもらえないんじゃないかと思ってた・・・!
。゜(ノ∀;)゜。

コメントから、ナビにはそういう機能がついていると確信が持てました。
幻聴じゃなくてよかったです!




さて。


もう少し前のことですが、2013年の一文字が発表になりましたね!


今年は五輪の『輪』だそうですが、それなら『和』の方がよかったんじゃないかと。
誰かがニュースでチラリと言ってるのを聞いて、私もそうだなと思いました☆


ちなみに私の今年の一文字も考えてみました。

今年は

『出』


かなと思います。


コミックスをたくさん出して頂ける年だったり、
紙面にも登場させてもらったり(!)
あと旅行やらで外出もけっこうしたなーと言う年だったからです(^^)

あまりそんな動いてる気もしてなかったですが、意外とアクティブな1年だった様。


皆さんの今年の一文字は何でしたでしょうか!?

今年もいよいよあと少しですね…!

来年は4月にカゲプロアニメのスタートとかで、そうそうに楽しみがあっていい~
監督が新房 昭之さんということで、調べてみたら、まど☆マギの監督さんと!
ますます期待!!

コメントでボカロカラオケの話が出てましたが。。。
わたし、
ちょっと、
行けなさそうな雰囲気です・・・orz


仕事おさめしてないよ・・・!
年末というのに、いろんな人に申し訳ない事ばかりいっぱいです;;;

来年は…といいたいとこですが、
とりあえず先の話より目の前のことしなきゃ・・・ですね・・・


というわけで、

明日は忘年会だよ・カラオケだよ!という方、どうぞ素敵な一日を・・・!!
ボカラオケした人はぜひセトリを・・・!

ブログ、簡単にかもですがアップできたらいいな♪

電脳コイルのイラスト年内に描けるかなぁ・・・(-p-;
4巻すっごい好きな巻なんですけども。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2013-12-30 01:32:14
たまたまさっき
更新されていて
ビックリしました。
わたし、
明日(今日)
もちつきします。
楽しみです。
ではまたコメントします。
返信する
こんにちは (明日香)
2013-12-30 01:59:32
いつも、応援してます!

あたしは最近ボカロにはまってしまい、最近いろやんな曲をカラオケ歌っていますよ!

久世先生は、歌い手さんもきいたりはしますか?
きいてなかったら、ぜひきいてみてください!

オススメは(GERO)さんと(蛇足)さんです!
これからも頑張ってください!
返信する
質問があります! (夏木U+2661五月)
2013-12-30 08:51:50
あの、真代家こんぷれっくすの壁紙みたいなのを作りたいんですけど…
真代家こんぷれっくすの4人のイメージカラーみたいなのあるんですか?
あと、形とか(水玉、星、無地U+2660U+FE0FU+2665U+FE0FU+2663U+FE0FU+2666U+FE0Fなど)ありますか?
こんなに質問してすみません。

久世先生の漫画が大好きです!
夏木かわいいー!五月かっこいい!
紺クールで潤やさしい!

答えられたらでいいです!
返信する
そろそろ… ()
2013-12-30 09:00:37
もう少しで今年も終わりますね~(。・ω・。)
あと1ヶ月と少しで受験です(._.)
どーなることやら(><)

私も来年カゲプロのアニメ楽しみです(o^^o)♪

来年も良い年になると良いですね(*^^*)♪
返信する
大晦日 (クロエ)
2013-12-30 09:02:32
もうすぐ大晦日ですね!
もう大掃除もしたし♪
私は年末何も予定がないです…
今年は大晦日、12時まで起きていたいです♪
返信する
久世先生こんにちは! (サナ 香織)
2013-12-30 09:42:23
私の今年の一文字は、『文』です!理由は……今年けっこう作文を書いたからです(*^-^*)紅白歌合戦は、毎年見ているのですが、今年は、紅白に出て来そうなCDを聞いて、年越ししようかなと思います! あっ!ムリならいいのですが、もう一度女子マホケンのイラストを見て見たいです!いつもマホキスのイラストばかりリクエストしていて迷惑かけていそうで心配………orzでは。 
返信する
♪♪ (玲香)
2013-12-30 09:54:28
仕事お疲れ様です。

今年は久世先生のコミックスいっぱい出ましたよね!!

いっぱい買いました~

年賀状送りました!!

2014年は良い年になりますように…

では。

返信する
力を!( ;∀;) (ういろう)
2013-12-30 17:48:29
やっベー
先生どーしましょ10日中学受験だぁー
先生のイラスト(カゲプロ)見て
力満タンです!
独り占めヒロイン頑張って下さい
♪(o・ω・)ノ))
返信する
カラオケ行ってきましたぁ! (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-12-30 17:52:26
カラオケ行ってきましたよ☆
セトリは、このあともう1つ書くコメに書きます☆

今年の漢字の「輪」、オリンピックやる年の方が良かったんじゃないかと…
私の1字は「友」です♪
今日のカラオケも含め、色々な友達に支えてもらいました。
去年は、正直友達なんていらない…とか思っていたのに、かなり成長したな…と思います。笑

カゲプロアニメ、私も楽しみです♪
でゎまた!ノシ
返信する
セトリです~ (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-12-30 18:11:42
カラオケで歌ったもの、思い出せるだけ全部書きます!
※私が歌ったものは☆、リレーやったやつは・、時間の都合で1番だけ歌ったのは♪です。

行きます!カラオケ1曲目
☆・千本桜
☆・六兆年と一夜物語
☆・only my railgun(アニソン)
☆・インビジブル
☆・深海少女
☆・脳漿炸裂ガール
☆・地球最後の告白を
☆・マトリョシカ
☆カゲプロ全曲(1部♪&・)
☆秘蜜~黒の誓い~
☆ハウトゥー世界征服
☆東京テディベア
☆♪Bad∞End∞Night
☆♪Crazy∞nighT
☆♪Twilight∞nighT
☆♪怪盗Fの台本~消えたダイヤの謎~
☆♪からくりピエロ
☆♪ドレミファロンド
☆♪シリョクケンサ
☆♪セツナトリップ
☆♪イカサマライフゲイム
☆パラジクロロベンゼン
☆アンチクロロベンゼン
♪くるみ☆ぽんちお
♪脱げばいいってもんじゃない!
こちら幸福安心委員会です
永遠に幸せになる方法見つけました
幸せになる隠しコマンドがあるらしい
M.S.S. Planet
津軽海峡冬景色
・紅蓮の弓矢(アニソン)
・自由の翼(アニソン)
☆・コネクト(アニソン)
☆君が代(国歌)
☆♪リグレットメッセージ
マジLOVE1000%
マジLOVE2000%
桜ノ雨

まだ抜けているのもあると思います…
でも、これ以上思い出せないので…
改めてみるとボカロばかり…笑
でゎまた♪♪ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。