となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

友人

2018-06-01 02:50:40 | にっき
おはこんばんは

前回までの記事へのコメントありがとうございました^^
質問への返信、楽しんでもらえて良かったです♪

もう一つ、非公開でのコメントに関してはコメント保留にして見れないようにしました☆
もしかしたらしばらくは?検索してもまだ履歴として残ってしまうかもしれないのですが…@p@;
(それはこちらで操作ができなくて…)
ページに飛んでも見れないようにはなっています、確認してみてもらえたらなと思います!
前のコメントも、今回の本の感想も嬉しかったです、ありがとうございましたー!!*^人^*

***

今日はお題に挑戦したいと思います。

小学校の友達に会うかというお題ですが、割と小学校からの付き合いの友達多いようにおも…ったけどそうでもないかも??
あと、最近はみんな割と違う地域に住んでるのでなかなか会いださないですね。

でも、会ったらやっぱりどこかほっとする感じがあるのが、小学校からの友達は特別ですね。
あと、実家に戻ったとき地元にいる幼なじみとはたまに会います^^


中高で出会った友達とは、なんか自分の悩みとか言いやすいし、
大きくなってから出来た作家さん友達は、また違った特別感があります。

それぞれで感じ方が違うもんだなぁと(どれが一番とかではなく)このお題を考えながら気づきました。
面白いものですね。

私はかなり友達甲斐のない人間で、それを開き直ってる感もあって本当に申し訳ないのだけど;
周りみんなすごく素敵な人ばかりで。
つきあってくれたり連絡くれるお友達にはいつも感謝です…!!!
返せるチャンスにはお返し出来たらいいな…という、意気込みは、ある!!!
p@@;


でも、なかなかもらってる分をお返しはとうてい追いつかないようにも思います;
A´v`;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。