となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

プリン

2017-09-03 02:15:10 | にっき
こんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました!

変な記事を書いたまま先週ブログを空けてしまいました;
コメントもらえて嬉しかったです!

セトキドへのコメントもありがとうございました♪

魔理沙ちゃんと電脳コイルも仕上げたいんですが、もう少し時間かかりそう。
じわじわ進められたらなと思います!

今日はブログのお題から。

一番好きかどうかと言われるとわからないですが、プリンと言うとやっぱりプッチンプリンが思い浮かびます。
今も売ってるのかな??
後ろのぷっちんを折るのが好きでした!

あとは、うちのおやつの定番は焼きプリンでした☆
子供の頃は焼きプリンあんまり食感が好きじゃなかったんですが、高校生くらいから好きになりました。

どっちも最近全然食べてない・・・
というか、プリン自体をあんまり食べてない気がします
久々買ってみようかな^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2017-09-04 19:06:22
私もあまりプリンは食べませんがたまに食べると美味しいですよね(*´▽`*)
ちなみに焼きプリンが好きです!
電脳コイル仕上がるの楽しみです✩
私はアニメの夏祭りとひげの話が好きなのですが、久世先生はどのお話が好きですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。