となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

原稿中日記 プロローグ

2009-10-15 22:09:17 | にっき
原稿が本日おわりました!!!


今日宅急便で送ったので、
また完全に原稿が上がったとはいえないのですが、
とりあえずひと段落です
(*´▽`*)=3


ブログを更新しない間にも
コメントなど頂いて!本当にありがとうございました!
なんだか体調の心配まで・・・うれしいです(*´艸`)

またこれから数日かけてゆっくりお返事して行きたいと思います♪

アリ(´・ヮ・)(´_ _)ガト♪


今回、ちょこちょこコメントだけはのぞき見てたんですが、
日記をかこうという気持ちにまでならなくて。

・・・というのも、

今回の原稿は登場人物が多くて
半端なく腕が疲れてしまって;;;
パソコンある部屋寒いし(><)
キーボードをたたく気分にならなかったという感じです。

さらに想像してたより締め切りが短くなったので、
中盤まで余裕ぶってたのがラストの方は大慌てでした(^^;

でもキャラ数多いし思い入れのあるキャラで、
原稿を書くのがとっても楽しかったです。
仕事に対する気持ちも何でか今までと違うんだなー

なので原稿中の日記も
今日からつらつらとかこうかなと言う予定です☆

<下絵コピー>


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2009-10-16 11:49:17
原稿お疲れ様です
先生の体調が悪くないみたいで安心しました。
インフル怖いです。

やっぱりず~っと絵を描いてると疲れますね!!

私も夏休みの宿題が終わらなくて。
漢字の宿題だったんですが、100個くらいの文や単語を5回ずつ書いて練習…
って感じだったんです。

あれはホントに手が疲れすぎて髪を結ぶのに手を少しあげただけでもなんか痛いようなだるいような…
首も痛くなりますし(泣)

かなり大変でした。
返信する
お疲れ様です (銀河)
2009-10-16 13:18:12
久世先生こんにちは。
原稿脱稿おめでとうございます!
漫画家さんって本当に大変なお仕事ですよね…;;
いつも頑張って原稿に取り組んでいらっしゃる久世先生は凄いです!
体調管理も大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね。

今回のお話はたくさんキャラさんが登場するそうで…!賑やかな漫画って大好きなのでとっても楽しみです~vv
掲載されるのは次のちゃおDXでしょうか?
返信する
Unknown (めいか)
2009-10-18 07:27:42
お疲れ様です。
楽しみにしてます
ていうか、宅急便で原稿を送るんですね!(そこかい

インフルエンザには気をつけましょう!
返信する
>瑠璃ちゃん (お返事コメ☆みずき)
2009-10-20 11:38:25
体調を心配してくれてありがとうございました!
もう何度も書いたんですが、インフルは本当に怖いですね。
皆で気をつけましょう・・・!
シンプルですが手洗いとうがいを(><)

手の使いすぎはよくないですよね、腱鞘炎とか。
なので漢字の書き取りって、夏休みたくさんさせられるけど体に悪いといつも思ってました…;;(提出が遅れる言い訳じゃない///)


腱鞘炎は、手首だけ使いすぎるとよくないらしいので、腕全体を休憩中に動かすといいと聞いたことがあります☆
返信する
>銀河ちゃん (お返事コメ☆みずき)
2009-10-20 11:42:37
無事原稿完成してうれしいです!
ありがとうございます♪

漫画描くのはたのしいけど、寝れないのは辛くて、何だか毎回ラストとても複雑な気持ちになります。

連載作家さんは本当にすごいなあと尊敬です。
私も目指すところはそこですが!!

これからもがんばらなきゃ!コメント励みになります♪

にぎやかな漫画は描くのが本当楽しくって好きです。気に入ってもらえたらうれしいな☆
返信する
>めいかちゃん (お返事コメ☆みずき)
2009-10-20 11:46:25
コメントありがとうございました!

そう、今の宅急便は田舎からでも1日で着く優秀さで、大助かりです♪
雨の日に送るときはちょっとドキドキですけど、そこらへんも大事に運んでくれるみたいです♪

ほんとう、健康のありがたみを改めて感じる今日この頃です。。。
返信する
Unknown (まりな)
2009-10-28 20:50:01
すごぉい
原稿だぁっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。